--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ステロイドワンモアセッ
なかのひとです
水曜から突発性難聴が再発しまして
今度はなんと時間差で両耳に(ノー;)
検査をしてみたら今まででイチバン聴力の落ち込みが大きかったです

というわけで
木曜から再びステロイド生活が始まりました
体全体に赤みかゆみが出たり
糖尿を引き起こす危険があったり
肝機能障害を起こす可能性があったり
全身にむくみが出たり

…というのもイヤンなわけですが
イチバン嫌なのは
精神的に↓↑が激しいこと…
.



突発性難聴を早く治すためには
睡眠不足を解消すること
ストレスを解消すること
カフェインを断つこと

とか色々言われたのですが
カフェイン断ちがイチバン苦しいです(;;
コーヒーのない生活にイライラ

で、イライラを解消しようとして大航海して睡眠不足(馬鹿)
さらに小さなことで↓↑になったりして


うーん…

とりあえずステロイドのおかげで難聴症状はかなり緩和されましたが
突然やめると反動がくる薬だそうですので
用量用法を守って飲み続けています
1日3回のセットが終了して
現在1日2回のセットに突入
これが後4日間
で、、多分1日1回のセットが待っているんですよねぇ…
まだまだ続きそうなステロイド生活です(´・ω・`)
2007/08/12 11:28 | 雑記 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<君の背中を守ると決めた | ホーム | 沈み行く月の向こう側>>
コメント
紅夜さん、こんにちは^^

紅夜さんも大変なのですね(><
せめてお互いお盆休みの間はゆっくり過ごしたいですね(;;
お体大事にしてください(><。
シャルファ * URL [編集]2007/08/14 10:05
コヒーはともかく紅茶が絶たれるのは私は厳しいデスネ。
ちなみちウチも色々色々色々あって不眠症の解消に睡眠薬を処方して貰ったりと。
現代社会って大変デスネ。
紅夜 * URL [編集]2007/08/13 11:12
toroさん、こんにちは^^

ちょうどお盆休みで仕事がないので
ゆっくりすごして完治を目指したいと思います(><b
がんばります(><
早くコーヒー飲みたい…(馬鹿w
シャルファ * URL [編集]2007/08/13 04:01
><

辛そうですね;;

治療に専念して、いち早く元気になられる事を願っています (-人-)

ファイトです!!^^
toro * URL [編集]2007/08/12 13:26
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/466-034861c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
