スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
君の背中を守ると決めた
夢の子です

夢の世界の大海戦も今回で3回目です
前回から1ヶ月しか経過してなくて
色々反省点もあったのですが
支援物資の準備やらなにやらで
自分自身のスキルアップは全然ないままに当日を迎えました

.




初日二日目と対人戦で思うように動けなかった反省から
最終日はとにかく
「提督を守る」
このことを第一使命として肝に銘じ参戦しました
提督も私の想いを感じてくれているのか
いつも2番艦に指名してくれます

今回のペア艦隊は
商会対抗模擬を数回行ったことのある人たちと
白兄さんの固定艦隊を混合して作った艦隊
お互いの動きもそこそこ見えています


小型から大型までの3連戦

40戦29勝2敗9分(逃げられ5、撤退4)
撤退のうち1回は大型の時間切れでした
私自身の戦績は

与撃沈11
被撃沈2
拿捕0
被拿捕1

きっとこれまでで一番の戦績だったと思います
提督を沈ませない
自分も沈まない
友軍の活躍を信じてしぶとく生き残ること
このことを意識して3時間戦い通せたことが嬉しかったです
そしてこの海戦中に2度目の爵位をいただくこともできました^^


高揚した気分のままに白兄さんの固定艦隊の仲間とともにカリブへ
海事56段階に達した仲間の制限解除イベントです^^

白兄さんと副代表さんと私の制限解除の時には
勝てないのではないか…と思うほどの強敵だったのに
今回は一度も失敗することなく
3回の戦いを殲滅で飾ることができました

更に帰り道勢いで幽霊船の調査・討伐に乗り出した私たち

前回は2艦隊で挑んだ上に
幽霊船提督艦だけを落としてしまい
心残りがあったのですが
今回は1艦隊で幽霊船を殲滅させることができました^^

私自身のスキルは何もあがってないのだけれど
意識の違いで動きも変わる…
ちょっとずつだけど強くなってる…
そういう思いを抱くことができた3日間でした^^

記念撮影の結果は後日ゆっくり^^
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/08/13 04:22 | 胡蝶 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<激鬱状態 | ホーム | ステロイドワンモアセッ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/467-e00b8208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
