スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
前進のための終焉
シャルファです

この書き出しで航海日誌を書くのは久しぶりのような気がします

東洋の国ではこの季節先祖の魂が末裔の元に集うとか
そのような伝説があるようで
私もふらふらと舞い戻ってきてみたりしました

自分が何ができるのか
自分が何をしていたのか
自分が何をもっているのか
そんなことすら
忘れかけている状態でした^^;;


私がいることに気づいた方々が
お声をかけてくれます
「久しぶり」
「おかえり」
の声が薬に病む心にも素直にしみこんできます

Jさんに熟練剣士の転職試練を体験させてもらったり
勢いそのままに上級士官の転職試練にも連れてってもらったり
紅夜さんにフラガラッハを掘りに連れて行ってもらったり
楽しい時間を過ごすことができました^^
.






楽しい時間の合間のこと…


「商会どうします?」
静かな紅夜さんの声


副代表をしていたというのに
ずーっと不義理をしていた商会運営

時々様子を見に来ては人が増えも減りもせず
細々と続いていることだけは知っていたのですが
人が少ない上にIN率が低いとあっては
商会長の紅夜さんの気苦労も多かったと思います
肩の荷を降ろしていただくには
ちょうどよい機会かもしれません

できるだけ知ってる人の商会にいれてもらおう…
ということで
移籍候補はすぐに絞り込まれ…
商会の皆さんともコンタクトがとれて
リスボンの「ギャラクシー探偵社」さんに
お世話になることが決定しました^^

私は先発隊ということで
先に移籍して皆さんを待つことになりました^^

創設から関わっていて
初めて入った商会から真っ先に抜けることは
寂しくないといえば嘘ですが
でも
このまま時の狭間に引っかかったような状態でいるのも
決して良いことではないわけで…

今日の日誌のタイトルは
そんな決意を込めた紅夜さんのお言葉からいただきました

「ギャラクシー探偵社」の皆さん
これからよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/08/20 00:37 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<その後 | ホーム | なかなかうまくはいかないもので…>>
コメント
かぬへるさん、こんにちは^^

都市伝説的にアパルタメントの改装をしてそのままオネム…
などという日々が続いていたりします^^;
このまま存在が都市伝説化しないようにフヨフヨと頑張ります^^
宜しくお願いいたします^^
シャルファ * URL [編集]2007/08/23 07:33
ども、お久しぶりでs

このたびは入社おめでとうございますwwwww
幽霊だらけの幽霊結社ですが、今後も
都市伝説的な活動をしていきたいと
思っているので、どうかシャルファさんも
無理をなさらず流れに流されるまま
色んなものを流して流れていきましょう!

今後ともよろしくですー

かぬへる * URL [編集]2007/08/20 16:59
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/471-7f958b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
