スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
なんでもない日曜日
ばたばたと仕事に追われる日々が流れ去り
つかの間の休日が訪れる

今日は何をしようかな

朝起きてこんなことを考えるのは久しぶりのような気がします
これまでなら起床してまだ朦朧とする意識のまま
まずはパソコンの電源を入れていたような…

我ながらイタい生活^^;


ステロイドの副作用で身も心もボロボロなわけで
ゲームよりもとりあえず健康を取り戻すことが先決かな…と
最近はのんびり夜をすごしていたりします

今日は車のガラスの油膜取りと通勤用の革靴の手入れ
革靴にミンクオイルを塗りこみながら
レザーブーツの修理には植物油と皮革を使ったなぁ(゜゜
とか思い出して苦笑い

既に夏の日差しは時の彼方へと過ぎ去り
乾いた秋風の心地よさに包まれながら車を磨き上げました

余った時間は
見ようと思いつつも機を逸していた映画などを鑑賞
相変わらずブラピはイイ!w
洋画は字幕があるので
台詞が聞き取れなくてもストーリーがわかるのでイイ!w


…難聴は相変わらずです^^;
きっとこのまま固定もしくは悪化してしまうのでしょうけど^^;;
このままステロイドを服用し続けるリスクよりも
難聴のままであり続けることを選択しました^^;
もしかしたら自然に治るかもしれないし^-^

諦めではなく
楽観できるようになってきたのは
良い兆候なのかも^-^
.






夢の子は夢の中で眠りにつきました
夢の子を拾ってくれた商会長と共に
カサブランカで眠っています
再び商会長が目覚めるまで夢の子も眠り続けるでしょう

優しかった夢の世界と優しかった夢の人々に億万の感謝を

スポンサーサイト
2007/09/02 17:17 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々に早く帰った夜は | ホーム | 暗闇の中でぬくもりに包まれて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/475-658e9cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
