スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々に早く帰った夜は
今日は珍しく7時ちょい過ぎに帰宅しました^^
たまーに早く帰った日は大航海でも…
とか思いつつお寿司食べに行ってしまいました^^;

季節先取りでとりあえず芋の子汁などを注文したのですが…
お味噌汁のお椀というよりは
どんぶりと呼んだ方がいいような器に
これまた具がぎっしり…

肝心のお寿司は
イカとカニと本マグロの赤身で満腹でした^^;;
カニの時点で既にもうイイヤって気分だったのですが
お寿司=マグロな図式が出来上がってる自分としては
どうしてもマグロを一皿いただきたかったわけでして^^;;
でも久しぶりのお寿司美味しかったです^-^
.




帰宅後はマッタリとお風呂に入り
塩サウナもどきを楽しんで
いい汗かきました^-^
ステロイドの後遺症と甲状腺の機能低下で
むくみがひどいのですが
塩もみすると一時的でもむくみが和らぐので気持ちいいです^^

その後は軽くストレッチをして
萎えた筋肉に刺激を与え
まずは健全な肉体作りなどを目指してみたり(`・ω・´)
かなり前向きww

これからDVDみながら
マッサージジェルで疲れた足を癒す予定です^^

スポンサーサイト
2007/09/05 21:56 | 雑記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<明滅する綺羅星のごとく | ホーム | なんでもない日曜日>>
コメント
紅夜さん、こんばんは^^

病は気から
気がよどんでいるから病を呼び込むのかな…と思いつつも
なんともならないので気よりも先に体をナントカしてみようかと
いわゆる

健全な肉体に健全な精神が宿る

を実践してみようかと思ったりもしてたりするわけですが
貧血っぽくなったりして立ちくらみとか激しくなってきたりします^^;
そのせいか今日仕事してて視界がアヤシイことに^^;;
少し目を閉じて休憩してたら治ったのですけど…
一進一退ですね^^;;;
あせらず頑張ります(`・ω・´)
シャルファ * URL [編集]2007/09/12 00:14
病は気から、と言うので気分を前向きにしていけば自ずと・・・
と言うほど楽なモノじゃないですよね。(゜゜)
でも一つの区切りを付けれたのなら良い方向に進むはずです、頑張ってくださいね。

紅夜 * URL [編集]2007/09/10 10:38
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/476-040e5789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
