スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明滅する綺羅星のごとく
ぷつん

頭の中でそんな音が聞こえたような気がした
ちょっと大きな声を出した瞬間だった
許容限度を超えた刺激が
津波のように神経の中を流れて行ったような

音の洪水のようだった

やっちゃったかな?
.





再び音の聞こえが変になった
覚悟していたから
今更かなと思いつつ
数日過ごした


そしていつものように書類に目を通し
新たな書類を作成しようとしたら
白い紙が眩しかった
自分の字が明滅してみえた
ふわふわと紙の上に浮き上がるかのように
文字が躍った

明滅する綺羅星のように


耳に続いて今度は目に来たのかな
もう何がどうなろうと動揺したりしないぞと^^;


でもチョット動揺してたりしてw
スポンサーサイト
2007/09/12 00:01 | 雑記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<気分転換に | ホーム | 久々に早く帰った夜は>>
コメント
紅夜さん、いらっしゃいませ^^

お休み…欲しいですけど、、、、
お仕事しないと生活していけないぃ(;;
くすん…
自分にご褒美を上げてストレスためないように生活するようにしてみます(><
シャルファ * URL [編集]2007/09/19 23:53
少しはご自愛なされ、医師に診断書とか貰ってお仕事を休む事は出来ないのかな?
精神、神経系対処法は休養を十分取るのがいいと思うのでナントカ長期休暇をもぎ取って自堕落・・(コホン)、心穏やかに過ごしてみるのが良いかと。
紅夜 * URL [編集]2007/09/15 21:08
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/477-f952cb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
