--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
風に吹かれて
「風に吹かれて」
と言われたら後に続く言葉
何を連想するでしょうか?

そう
「豆腐屋ジョニー」
ですね^^


知らない?
.




私の中では一押しのお豆腐ですw
サーフボードを意識したような器に入っていて
まったりとコクがあって
まろやかな舌触りで美味しいお豆腐です^^

製造しているところは「男前豆腐店」

いや
冗談ではなくてw
本当にそういう会社なんですってばw
株式会社らしいですよ?w

ちなみにこのほかにも
男の三連チャン
というシリーズもあって
3連豆腐にそれぞれ顔が書いてあって
リュウイチ
テツオ
マサヒロ
と名前がついています

不思議なセンスのお豆腐ですが
味はなかなかw


ちなみにお豆腐屋さんのHPはココ

http://otokomae.jp/

2007/10/01 01:47 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<季節の変わり目 | ホーム | 意外と意外に意外なまでに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/480-73b245b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
