--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
読書の秋
シャルファです


月初めに更新してからずっと放置気味でした
10月は結局1度も海に出ないままでした
忙しかったのと
体調が悪かったのと
少しゆとりが出来た時に
本を読んだりしていたから…でしょうか

.




まだ発見していない多くの謎
まだ勝てないでいる多くの敵
一度も預金額上限に達したことのない銀行

色々…やりたいことはまだあるのですが
まだあるはずなのですが

動き出す力がまだ足りないみたいです^^;

今は…自分で物語を紡ぐよりも
人の語る物語の世界を堪能したいような…
そんな気分です
お気に入りの珈琲屋さんから季節のオススメの豆を購入し
馥郁たる香りに包まれながら活字躍る頁をめくる
そんな休日を楽しんでました

この本はきっと紅夜さんが読んでいるだろうなぁ(ニヤニヤ
とかそんなことを考えたりしてw
山積みの未読本をもう少し切り崩したら
大航海に顔を出したいと思います^^
読後の語り合いを楽しみにして^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/10/31 01:11 | 雑記 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ねこ! | ホーム | 季節の変わり目>>
コメント
伊予さん、ご無沙汰です^^
色々と本を読み倒している日々ですが
一番時間をかけているのは猫とのじゃれあいかもしれませんw
大航海も次のチャプターでペットが飼えるようになるとか?
楽しみですね^^
シャルファ * URL [編集]2007/11/11 00:33
あー更新されてる^^

読書いいですよねw

残念ながら自分は歴史と推理小説しか
得意でないので↑の本はサッパリでした^^;

が、徐々に体調も戻られてるみたいで何よりです。

シャルさんの物語が再び時を刻みだすのを楽しみに待ってます。

いよかん@1読者 * URL [編集]2007/11/04 20:48
miharucoさん、紅夜さん、いらっしゃいませー^^

何しろ購入してからずーっと読めずに積んでいたのでたくさんあります^^;
アライブはやっと1巻読了
2巻と3巻を積んでいます^^;
その前は風雲児の3巻で
今はちょっと毛色を変えて電子妖精サンが出てくる宇宙モノを少々
合間にDVDを見ていたりして
今更ながらにトロイのブラピにクラクラきて
何度も見ていたりします^^;
アライブと風雲児は紅夜さんと話したいことが色々あってウズウズしております^^
シャルファ * URL [編集]2007/11/02 00:39
うーむ、気になるねぇ、アライブ?それともD&Dでしょうか?
海で逢ったら色々語り合えると良いですね。^^
紅夜 * URL [編集]2007/11/01 00:02
どんな本を読んでいるんだろうー?
戻ってきたら、教えてくださいねっ
miharuco * URL [編集]2007/10/31 09:15
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/482-ce215470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
