スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ねこ!
平日は仕事を終えて帰ってきてもうそれで燃料切れ…
という感じで読書も進んでなかったりするわけですが
その反動で休日はがっつり本が読みたいな…と思うわけです

しかし
目の前に積み上げた12冊の本を見て
どこまで読んだかしら…
人物の名前もうろ覚えだしいっそ最初から…
と悩むのでありました

『空の鐘の響く惑星で』渡瀬草一郎著 全12巻
途中までは読んだ
面白くて続巻が楽しみだったんだけど
大航海始めてからは「いつか読もう」と新刊を買って積んで幾星霜

とほほ

というわけで逃避ではありませんが
渡瀬さんの新刊『輪環の魔道師』を先に読むことにしました



……

ぬこ萌えっ

いじょ

いや
以上じゃないってww
面白いです
ライトノベルというジャンルは
オコサマ向けと思われるかもしれませんが
肩肘張らずにさくさく読み進み
ファンタジックな世界に浸りたいときにはお手軽だと思います

猫好きでファンタジー好きの貴方(`・ω・´)
オススメですw

スポンサーサイト
2007/11/17 18:54 | 雑記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<秋去って冬来るらし | ホーム | 読書の秋>>
コメント
おぉぉ、ダイシンさん、いらさいませ^^;
放置ごめんなさい(><
ダイシンさんとも意外なところで読んでる本がかぶってるようで^^
今度愛読書の暴露ごっこしましょう^^
シャルファ * URL [編集]2007/12/14 00:50
おひさ~^^

恥ずかしながら俺も読んでます^^;

そういえば!シャラさんの名前って「敵は海賊」のキャラだったんだね^^
何処かで見たことある名前だな~~って思ってたんだけど、
今年の6月頃に10年ぶりに新刊出てて、
知らずに最近見つけて読んで思い出しましたwww
ダイシン * URL [編集]2007/11/19 00:48
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/483-d0be5ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
