--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
音楽ってイイね^^
初秋に碇を下ろし落ち着いたらまた帆を揚げよう
そんなふうに思っていたけれど
気がついたらもうすぐ今年も終わりそうな時期になっていました
時間が経つのって早いなぁと思いつつ
仕事から帰ってポチっとTVをつけると毎日毎日音楽番組
難聴の耳にキビシイ季節です
.




それでも人はそれなりに順応していくもので
いつの間にかそういうものなのだと
それが普通なのだと感じるようになり
音が重なろうがヘンな和音に聞こえようが
気にしなくなりつつあります

しばらく遠ざかっていた音楽も
そろそろ聴いてもいいかな?と思ったりして
封印してたnetworkWalkmanなどを出してきたり…
ってあまりにも使わずにいたので
ケーブルとかどっかに吹っ飛ばした模様…
充電もできないので
有機的なノッペリツルリンとしたボディを眺めていることしかできずw
むむむ…もったいないですね^^;

とりあえずPCで再生して色々聴いてみましたが
しっとりバラード系はヘンな和音が気になりすぎるので
勢いでグイグイくる歌の方がいい感じ

久しぶりにラルクとか聞いてます^^

音楽ってやっぱりいいですね
元気が出ます

ウッカリギックリやってしまってブロック注射でごまかして
なんとかヨタヨタ歩いている状況だったりしますが
Hydeの歌声に救われてる日々です^^


2007/12/22 12:35 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今頃だけど | ホーム | 病院帰りのタイ焼きは…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/486-4e9e65ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
