スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あけましておめでとうございます(遅
年末年始実家に呼ばれたり、リアフレに呼ばれたりして
結局大航海に顔を出す時間がなかったりしました
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m
.




年末年始久しぶりにリアフレ(元同僚)から遊びの声がかかりました
病気したり引越したりリアフレの転勤などなどで疎遠になってましたが
たまたまリアフレが二人で飲んでたときに私の話題が出たそうで
「元気ー?」とがきたわけです
あまり元気でもなかったのですが懐かしさからイソイソとお出かけ
3人揃えば「カラオケだーっ(></」ということで
ほんっと 久しぶりに歌ってきました
難聴をわずらってからは音楽もあまり聴いていなかったので
目新しい曲は歌えなかったわけですが
KOH+の「KISSして」とか
ラルクの「Seventh Heaven」とか歌ってきましたw
店によってはラルクはPVモードもあって
Hydeのなつかしー姿を堪能してきましたw
HydeカワイイよHyde w

遊び人のリアフレは
別れ際に次の具体的な約束をする用意周到なメンバーなので
年末の別れ際にもやっぱり次の約束w
それが昨日だったりしまして
また歌ってきました
カラオケ屋の大音量は難聴によくないんじゃないかな…と
ちらっと思ったりしたわけですが…
まぁ音声多重生活にも慣れたので少しくらいヘンになっても
楽しい時間をすごす方がいいかなぁと…w

コレ練習だからー とか
コレTVで見ただけだからー とか
自信がない歌でもバンバン回してましたw
気取らずに済むフレっていいですね^^

久しぶりに会ったけど
別れたときと変わらないテンションで
空白期間がなかったようにアレコレ話せる友がいるっていいものですね^^
スポンサーサイト
2008/01/08 00:24 | 雑記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<海を懐かしみ | ホーム | 皆様良いお年を^^>>
コメント
ダイシンさん、ご無沙汰しております^^

Inする人で26人ってそこそこの規模ですよね^^
楽しそうで何よりです^^
大航海復帰に向けて体調回復を目指しているところですが
一緒に眠りについた某氏からの呼び声はまだ聞こえず…
夢の世界への復帰はまだまだ先のようです(><
皆様によろしくお伝えください^^
シャルファ * URL [編集]2008/02/03 23:53
ご無沙汰してます。

挨拶かなり遅れましたが・・・^^;
明けましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように^^

~夢の中の現状報告~
商会人数はInする人のみになり現在26人ぐらいです。皆マッタリと遊んでいますよ^^

大勢は相変わらず弱小国家だけど、国全体でヤーデインを確保する動きになっています。多少纏まりが出てきたのかな?w

俺自身は、ラ・ロワに乗り冒険家としての日々をマッタリと過しています^^
ダイシン * URL [編集]2008/01/29 23:55
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/489-c51eccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
