--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
戦闘は計画的に
私の無謀な戦いはこうして幕をあけました
いったん港に戻り
みんなにお酒を振舞ったり
資材を補給したり


まだまだだぁ~っ(><
鈍った勘はそうそう戻らない
というよりも
遠距離からちまちまと砲撃していた軍属時代の手法は
もう通用しない
新しい感覚を身につけていかなくちゃ(><


恐れずにみんなを信じて^^



でもですねぇ…
ロンドンで海事ギルドの依頼を見てみたけれど
経験も名声も報酬も悪すぎるものばかりなんですっ

異業種だから仕方ないのは分かっているけれど
紹介してもらえる討伐依頼は
リガ沖でウォーリックコグクラスの敵を蹴散らすとか
そんなものばかり

わざわざ危険海域に出向き
倒したときの経験が1桁のような敵と戦い
依頼達成時に
10程度の経験と
5000D程度の報酬なんて…
わざわざ受けていく気になれません(><

…冒険依頼だと難易度7とか8とかで
報告時に得られる経験がいつも100以上で
報酬は10万以上だったりとか
斡旋書が5枚とかもらえたりとか
そういう世界が日常だったから

あまりの落差に愕然

このまま私の海事修行は幕を閉じるのでしょうかw
ここは技能向上の修練と
割り切って強い敵と戦うことに(><

討伐依頼は受けずにエディンバラのさらに北の海域に向かい
そこを主たる修練の場と定めました
エディンバラから北上するのは向い風だから
横帆主体のピンネースには辛いけれど
資材が切れたときに戻るのは容易な場所だから^^

戦闘用フリュート3隻
戦闘用ピンネース1隻
ピンネース2隻

 :

次々と挑戦していく
今日は逃げない
進むんだっ
もっと
もっともっと!


20051118194220.jpg


位置取りも少しは慣れてきたのでしょうか
大当たりをすると3桁のダメージを出せるようになりました^^
そして

20051118194252.jpg


いくつかの海事系技能の段階が上がりました^^
まぁ海事段階が低いので隠しても仕方ない気もするのですが
そろそろ海事関係は伏せようかなw

20051118194352.jpg


もう少しっ!wwww

20051118194426.jpg


そして
久しぶりに海事の段階が上がりました^^
んーーなんか嬉しい17段階^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/18 19:48 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<迷走の終わり | ホーム | 戦う力を取り戻せ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/49-6bc51d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
