スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
海を懐かしみ
シャルファです

久しぶりに海を見にいきました。
とは言っても
まとまって遊ぶ時間もないので体験アカウントでひっそりと
2週間の仮初の命をいただいて覗いています

Sharufaと名づけられた分身は
ポルトガルの国旗を背負い
リスボンの街を散策して歩きました

相変わらずの喧騒

検索で表示しきれないほどの人ごみと
バトルキャンペーンに向かう人たちの
戦艦の耐久回復を募集する呼び声

懐かしさでいっぱいです




リスボンの高台に登ってみました

仮初001


スクリーンショットの取り方も忘れていて
どうやったら名前無しで撮影できるんだったかなぁ…とか
随分と海から離れてしまったことをしみじみと感じてしまいました

紅夜さんや伊予さんやかぬへるさんがいないかなぁ…
と探してみたのですが
時間が合わないのか
それとももう皆さん陸に上がってしまわれたのか…
いまだにお姿を見つけることは叶わず…

まとまってプレイできるようになったら
いずれまた課金したいですが
船の動かし方を1から学びなおさないといけないような
そんな恐ろしい予感がしています^^;

リスボン近辺…というか街中をウロウロしているかもしれません
見かけたら声をかけてやってくださいw

スポンサーサイト
2008/01/19 00:55 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<緩やかに吹く風に春の香り | ホーム | あけましておめでとうございます(遅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/490-89088926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
