スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
緩やかに吹く風に春の香り
シャルファです

2週間の仮初の命を得てリスボンの町を徘徊すると
かぬへるさんの気配を感じご挨拶などw

今はレアハントを少し中断してマッタリと充電中とのこと
本体を目覚めさせると
またがむしゃらに突っ走ってしまいそうな自分に
マッタリでいいんじゃない?
とアドバイスをしてくださいました^^
何にもなくて不便だった頃が一番楽しかったねーなんて
昔を懐かしみながらお話させてもらっていると
紅夜さんも航海に出てこられました^^
リスボンにいらっしゃるというのでRank4になったご自宅を見せてもらうことに^^
.





Rank4の自宅はとても広くて
そして発見物も飾ってありました^^

仮初002


これはラオコーンのレプリカだそうです^^
うっかり撮影を忘れてきましたが猫も飼っておられました^^

色々とお話をさせていただいて
とっても海が懐かしくなりました

ゆっくりまったり
波が寄せて返すように…
そんな航海が今ならできるかも…と思えるお二人との邂逅でした^^
スポンサーサイト
2008/01/20 17:51 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<くはぁ悩む… | ホーム | 海を懐かしみ>>
コメント
かぬへるさん、いらっしゃいませー^^
先日は楽しいおしゃべりありがとうございました^^
入港許可もないアフリカの躍動感あふれるサウンドの鮮烈な思い出
砂糖の暴利に狂喜乱舞した帰り道
今でも色あせず蘇ってきます
復帰に向けてなんとか体調を整えています
復帰したら軍ジベおねだりにいきますーww
シャルファ * URL [編集]2008/01/28 19:31
お久しぶりです~~!

なんでいたのバレたんだろwwww
とか思いましたが、久しぶりにお話ができて
楽しかったデスー

アフリカ行ったのが遥か昔のことのようですねw
砂糖を積んで喜んでたシャルファさんのことが
忘れられませんwwwww
あー、本当に時の流れは容赦ないですn





かぬへr * URL [編集]2008/01/28 15:35
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/491-0fe5ec57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
