スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
疼痛に悩まされ
一度就寝したものの
痒さのあまり目が覚めて
なにやら妙な湿り気に嫌な予感…
部屋の明りを灯すと…

パジャマにべっとりと血の跡(;;

意識の歯止めが効かない状態で
蕁麻疹をかきむしってしまったようです(><

シクシクシクシク

もうちょっと眠っていたら
真皮まで到達したんじゃないかという傷跡を眺めつつ

これは…
痒み止めを塗るべきだろうか
それとも傷薬を塗るべきだろうか悩む丑三つ時でありました(;;
誰か正解を教えてくださいませ(><

スポンサーサイト
2008/03/09 02:33 | 雑記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<代休日(></ | ホーム | なんというかじわじわと>>
コメント
新世紀エルフのスタンダード…なプレイを堪能なさっているのでしょうかw
私もやってみたいですー(><
蕁麻疹は少し治まってきましたが
かきむしった擦過傷がヒリヒリ痛いです(><
シャルファ * URL [編集]2008/03/10 19:54
あーうー、取りあえず傷薬じゃないかなぁ?
痒みや痛みは飲み薬でなんとか、、、出して欲しいですね。(。。)


ちなみにD&Dにハマリ掛けている私が居る、ヤバイ、能力値を振り分けすぎたへっぽこなファイターに愛着が生まれてきたよ。
紅夜 * URL [編集]2008/03/09 12:21
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/494-efff7fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
