--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ファンタジーの世界に降り立つ!(`・ω・´)
というわけでっ(どういうわけ?)

DUNGEONS & DRAGONS ONLINEの世界に逝ってみました^^
今回は乗り物はないのでらじぇんどらはお留守番です

えー、、、久しぶりの洋ゲーなので動かし方がよくわからなかったり^^;
.


ナントカチュートリアルを終えてハーバーまでやってきました(`・ω・´)
とりあえずソロもできると紹介されていたクレリックでウロチョロ
SSの撮り方もわからないし会話の仕方もわからないし(><
1時間ほどチョロチョロしたあとはお風呂が沸いたサインが出ておねむ^^;

翌日INしたら紅夜さんから声をかけていただきました^^
アイテムをいただいたりしてウハウハw
街を案内してもらいながらクエストを受けてまわります
あっという間にたまっていくクエスト
いくつも重複して受けられるのはいいですねー

そのあとは紅夜さんの作ってくださった接待キャラwでクエを1つ^^
何度も死にながらやっとクリアしてきました^^

長いクエもあるのでしょうけれど、一人でできる短いものもあるようですので
ちょっと時間が取れたらチョコチョコ覗いてみたいと思います^^
来年度のシフトがそろそろ決まりそうなので
長く遊べる環境(体調とお仕事)が整ったら大航海に戻りたいですが
しばらくはただで遊べる範囲でDDOでしょうか^^

紅夜さんありがとうございました^^
2008/03/20 22:26 | 雑記 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<(//▽//)テレテレ | ホーム | 代休日(></>>
コメント
おぉぉぉ、あうるすセンセイもEですか!
その辺チョロチョロしてますので、
見つけたら声かけてくださいませ^^
シャルファ * URL [編集]2008/03/23 01:14
あら。うちはE鯖に生息してますにゃー
なんぞの時には声をかけてです。

ダンジョンを探索するのは楽しいですよん
あうるす * URL [編集]2008/03/22 17:10
紅夜さん、いらっしゃいませ^^

来年のシフトが大体決まって…
ソロ、ノーマル、ハード、エリートで言えば、、、
きっとハード~エリートあたりの難易度の仕事に決まりそうです(><
病休の足音がヒタヒタと(マテ
大航海が1歩遠くなりました(;;
しばらくはチマチマのDDOで気分転換していきたいです^^;
シャルファ * URL [編集]2008/03/21 22:37
狩が主体でなくクエスト攻略がメインのゲームなのでレベルが低い内はソロで出来るクエを1日1個もぐるとかそんな感じで雰囲気を掴めばいいのではないかと。
紅夜 * URL [編集]2008/03/20 23:19
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/496-c4415312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
