スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
GWはヤフオクとともに去りぬ
あっという間にGWも終わってしまいましたねー
皆さんはどのようにお過ごしになりましたか?
私は…というとゲームする体力がなくて
ヤフオクをダラダラと眺めておりました

なんとなくじわじわと火がついたラルク熱が
一気に噴出したようにラルク関連商品などを検索してみたり

何を買うというわけではないのですが
HYDEさんが身に着けていてかっこいいなぁと思った
アクセサリーの名前がわかったりして
それの正規品を購入するために
アクセサリー貯金でもしようかな?とか
思ったりしています

今一番欲しいのは
アレックスストリーターのエンジェルハートリングで
黒か赤が欲しいかなぁ
でも普段もつけるとしたら黄がいいのかなー
とか夢を膨らませています^^
とても大きくてごついリングなので、
ペンダントヘッド代わりにぶら下げて歩きたいな…と^^

2番目はこれからの季節に必要なサングラスかなーとか
日光苦手な自分は外に出るときに
いつもサングラスをしているのですが
数年前に購入したガーゴイルズのを気に入って使ってて
気がつけば傷が目立ってきましたので
新しいのが欲しくなっているところでしたから^^
INITIUMあたりのレンズの大きいのがよさげです^^

リングとサングラスで合計10万… orz
夏のボーナスを当てにして
とりあえずサングラスだけでも買っちゃおうかなぁとか
早くもアクセサリー貯金挫折しかけな私でした^^;

ゲームの方は4月後半からDDOにINする時間も体力もなくて
ずっとキャラを眠らせております(><
そういえば大航海も体験版の有効期限がなくなったとか
初心に戻ってふらふらと地中海を漂うのにはよさそうですね

何もなくて
何もわからなくて
何もできなくて
それでもワクワクと胸躍らせたあの頃

もう一度感じられるかな…
スポンサーサイト
2008/05/08 00:50 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なかなかうまく行かないけれど | ホーム | (//▽//)テレテレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/498-33ebfd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
