スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
なかなかうまく行かないけれど
なんと言うか…
今年度のシフトは厳しすぎ…な感じで
ひたすら疲れております

ヤフオクも落札できないし(><
まぁ、、、自分がケチなのでしょうけれどw
欲しいと思ってもやっぱりある金額以上は出せないですよね

今回は入札状況を固唾を呑んで見守っていた品があります
それはアレックスストリーターのエンジェルハートリングの
某販売店の東京支店限定カラーの赤

税込み87000円くらいの品なんですが
落札価格は78000円くらい
新品よりも1万円安く買えてよかったね、と思うべきか
それともあと1万円出して
新品購入した方がいいんじゃないかと思うかは
人それぞれだと思いますが

ラルク関連の品などを見ていて
色々本が出てるんだなぁ…と眺め
近所の古本屋さんに行ったら1冊100円で売ってましたw
売られていた2種類を購入してきて
じっくりと読んでみてから裏を見たら初版本だったり!
これはオクに出すべきか?とかw

そして仕事で使う本を探すために
引越ししてから強引に詰め込んでいた本棚を
アクセクと調べていたら
なんとラルクの本が出て来ました!
2001年発行の「まるごと1冊L'arc~en~Ciel PART2」
全然購入した記憶がないのですが
ヤフオクで500円くらいで出ていたので入札しようかなぁ…
と思っていた本だけに嬉しさ倍増!w

読んだ記憶もないので
白紙の心で再び堪能できるわけですねw
昔の自分GJ!な感じですw

隅々まで読んでいたらこの時間になってしまいました^^;
明日から怒涛の1週間なのに(;;
というわけで、相変わらずラルク漬けの近況報告でした

え?ライヴ?
行けるわけないですよ(><
近所でやってないし、仕事忙しいし、体調悪いし(;;
行けた人いいなぁ(゜゜
2011年の復活の時は絶対行きたいな(//-//)
スポンサーサイト
2008/06/09 00:33 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<女が髪を切るわけは… | ホーム | GWはヤフオクとともに去りぬ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/499-b0b8ae66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
