スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
縁があるのかしらん(TωT
減ってしまった貯金を取り替えそうと
猛然と生物調査に励む私ですが…

ケープで私の被PK初体験のお相手さんと
再会しました(><
バザールを開いて
気持ちはどっかに飛んでいるようです

20051027184621.jpg


話かけてみようかな…
と思ったのですが


考えてみたら
同じ街にいて
下手に話しかけて
怒らせちゃったりしたら
後ろから追撃されたり
するかもしれないですよね(^^;;;;;;



前回は逃げ切れましたけど
今回もまた
逃げ切れるとは限りませんので


しかし商人上がりの魂が
バザールを覗けと訴えてきます

そーっとそーっと
近寄って覗いてみると
色々な工芸用のレシピを
販売していらっしゃいました

珍しいものも沢山(゚□゚ オオ~

香料のレシピなんかもありまして

一瞬心が揺れたのですが
香料を作るためには
採集で植物油を
入手しなくてはならないわけで

採集技能…持ってません(><
習得する予定…ありません(><


(゚_゚ )ノ ~゚ 購入取りやめ


そうっと街を出て
ルアンダに向かいました
目的はミーアキャット^^

何度も観察していますが
可愛いですね^^

ルアンダ付近で
PKさんに
声をかけてみようかな…
と思ったのですが



やっぱり根性がなくて断念



話しかけようと思うだけで
心臓が痛くなりましたwww


とにかく離れよう
危険海域で再会するのは危険すぎる(><


と思いつつも
ギニア湾北で財宝の地図を
使って掘り掘りww

財宝って言っても
私が発掘できるのは

DN.jpg



まだまだこんなのばっかりですけど(><

そのうち技能を鍛えて
トリスタンの剣とか
発掘できるようになりたいな^^

考古学とか取得しないとムりですけど(><
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/27 18:51 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ヒロイン傾向占いw | ホーム | あぶく銭は身につかず(><>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/5-0355a90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
