スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
貧乏人の悲しさ…(´・ω・`)
暑さが厳しくなってきましたね
先日とあるデパートの値引き品コーナーでマヌカハニーが半額だったので
購入してみました^^
抗菌性の高いハチミツとかでピロリ菌までやっつけちゃうとか?
傷やにきびなどに塗布したり民間薬としても優れものらしいです

一口なめってみると普通のハチミツよりも風味が個性的でした^^
以前バリで購入したハチミツも日本の蜜とは違って南国の香りが漂う逸品でしたが
どの花から蜜を集めてきたかで随分違うのだなぁとしみじみ

そんなこんなで爪に火を灯しつつ蓄財蓄財w
何に使うのかというとモチロンヤフオク!(マテ
.



まぁそんなに頻繁には入札しないのですが
時々入札をかけると焦れったい相手と競争することになったりします

その人はヤフオクのルールを知らないのか
終了時間のの1,2分前に飛び込むように
入札可能額ギリギリのところで仕掛けてくるのです
駆け込みで落札してやろうという魂胆なのかわかりませんが
終了10分前以降は新規入札が入ると
残り時間が10分に再延長されるのを知らないのでしょうか^^;

で…また残り時間があと1,2分というところで新規入札で
終了時間がまた10分ずれ込んで…とか
同じ人に何度も何度もそれをやられて
落札時間が30分くらいずれこんだりすると
げんなりします…

このくらいまでなら出してもいいなぁ…という額を最初から提示していれば
こんなにずれ込んだりしないのにね(><
皆潔くズバっと入札しましょうよぉぉぉ

という心の叫びでしたww

ちなみにチマチマと入札していると場の雰囲気に流されて
ホントはそんなに出すつもりのなかった額まで提示しちゃうことがあるので
私みたいなビンボーさんはやめた方がいいかもですw

スポンサーサイト
2008/07/12 23:58 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<3連休 | ホーム | LOVE ADDICT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/502-69324c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
