スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
3連休
巷は三連休
なかのひともちょっとだけ休日を楽しみました
インディージョーンズを観て来ました
某PKさんのBlogで劇場で見るべし!と書いてあったので
珍しくでかけてきたわけですが…

映画前の予告を見ていたら
急にめまいがしてきました(><
予告ってめまぐるしく場面が変わるし
印象付けるためか光の明滅も厳しいんですよね
最近はちょっとキツイ光にも目が耐えられなくて
視野にモザイクがかかったみたいになってしまうんですが
そこに左右から揺さぶられるように音が来るので
目も耳もきつかったです(><

途中クローンウォーズの予告が始まったら
意外と目が落ち着いてきて
インディージョーンズ本編は無事に乗り切ることができました

織田さんの月9ドラマみてたら
また目がおかしくなってきたりしましたがw

そうそう
インディージョーンズ
ハリソンフォード…年取りましたねぇ
でもそこそこ楽しんでこれました^^
確かにアレは大画面で見た方が楽しい映画ですね^^

ヤフオクでは夏に向けて
ちょっとハード系なりングを購入
洋風な竜の爪と尻尾?のデザインで
シルバー925なのに2000円しないというお買い得な一品^^
見せる相手もいないですけどw
見せたら見せたで引かれそうですけど^^;
なんか中世物のマジックアイテムで出てきそうな感じで
ソードワールドのリプレイとか久々に引っ張り出したくなりました^^

スポンサーサイト
2008/07/21 22:42 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ナニをドウしたら? | ホーム | 貧乏人の悲しさ…(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/503-2419d8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
