--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
VAMPSライヴ体験記その1
今日は人生で後悔をしない企画第1弾

VAMPSのライヴに参加する…を実践してきました
仕事を午後休もらって新幹線でいそいそと仙台へ^^
仙台七夕祭の最中とあって
仙台駅には浴衣を着た人もいっぱいいました

久しぶりの仙台駅でしたので様子も変わってて(@@ドキドキ
案内表示を見ながらZeppSendaiの方へと移動していくと
浴衣集団から黒尽くめ集団へと周囲の様子が変化していきまして
駅の階段を下りたすぐそこにZeppSendaiはありました

もうGoods販売とかバンバンやってるようでして
私もその中に混じってお買い物

・パンフレット
・化粧品(資生堂とコラボなので品質も安心?)
  化粧品はシャドーとグロスのセットとリキットルージュ
・ポーチと鏡セット
・迷ったケド…タンクトップ(着ないだろうなぁ…きっとww)
・タオル
合計19000円でした(思わぬ出費w)

シルバーアクセも販売していましたが
メリケンサックっぽいデザインのヘッドで
使いどころが難しすぎてコレクションアイテムになること必至のため×

タオル以外の購入したものと
日傘とかかさばるものなどをコインロッカーに放り込んで準備完了!

後はライヴの始まるのを待つばかり^^
6時入場なのですが5時頃から整列が始まりまして
客同士で番号を確認しあって
2列に並んでくださいという非常にアバウトな指示w
でも皆さんなれているのか行儀よく並んでいきます

コアなおっかけサンばかりの中にポツンと一人…
ファンの皆さんどうしコミュニティも出来ているらしく
そこかしこでご挨拶の応酬^^;
ハイドさんのファンクラブ衣装に身を包んだ人ばかりで
一応TPOに合わせて黒尽くめで行ったものの
なんか場違いな気分MAXにww

そしていよいよ入場です
.


流れのままに入って行ってなんとなく止まったところは
なんとステージから20mも離れていないど真ん中あたり
前の方には5.6列目という感じでした
すんごい場所に止まってしまったと思いつつも
もう移動することもできない状態で立ち尽くします

後ろの方から
おっかけサン同士の会話が否応なく耳に入ってきます

「かばんから荷物が飛び出して携帯電話がバラバラになった」
とか
「センターだから左右から押されるねぇ すごい不安」
とか
「ジャンプするときは周りとあわせて自分も飛ばないと足を踏まれる」
とか
「髪につけていたシュシュ(前のラルクのツアーグッズの髪留め)が
 なくなってて後から探したけどなかった」
とか

もう不安もMAXに(><。

とりあえずバッグの中に入れていた
携帯電話と財布と帰りの新幹線のチケットを
バッグのファスナーのついたポケットに移して
バレッタもはずしてもみくちゃにされる準備完了^^;;

緞帳の上には現在時刻が刻々とカウントされていきます…

コアなファンに囲まれながら現在時刻を見つめること50分…
いよいよライヴの始まりです(></
2008/08/08 00:25 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<VAMPSライヴ体験記その2 | ホーム | 悔いだけは残したくないから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/508-4cc2e3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
