スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
筋肉痛(><
夢のようなハイドさんのライヴから2日
いまだに筋肉痛と耳鳴りがががっ
ライヴの名残と思えばそれもまた愛し?w

考えてみたら新幹線を降りてから新幹線に乗るまで
ずっと立っていたので6時間くらいたちっぱなしだったわけですよね^^;

ほんとクタクタです^^;

ここからはライヴ参加にあたっての雑記などなど
.



今回思ったのは
開場が6時なのでそこから開演まで
1時間ずっと立って待っているわけですから
直前まで足を休めていたいですよね^^;

5時くらいから会場前で整列が始まるのですが
チケット番号順に自発的に整列するように
案内があるので整列開始ギリギリに行かなくても
大丈夫な感じでした

スポンサーサイト
2008/08/10 00:06 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お盆なので | ホーム | VAMPSライヴ体験記その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/511-cf5c302d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
