スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お盆なので
シャルファです
航海日誌を書くのはいったい何日ぶりなのでしょう?

東方のまだ見ぬ伝説の国ではご先祖の霊が戻ると言われるこの時期
私もそれに習って?少しだけ海を見に里帰りしてみました

久しぶりすぎてナニをしていいのかわからない状態でしたが
とりあえず海事職でしたのでジェノヴァでクエを受けてみたり
紅夜さんに電波飛ばしたり
ギャラクシーな商会に入会申請してみたり
かぬへるさんに軍ジベおねだりしたり…
miharucoさんやArchieさんやtoroさんから
暖かいお言葉をいただいてホロっとしつつ
さっそくtoroさんを紅夜さんのソロモン鍵クエに拉致したりと

やりたい放題な感じですw

紅夜さんはソロモン鍵が1000個目の発見物だったそうで
ヽ(^。^)ノ オメデトーゴザイマス
というか…1000個目にすべく
新クエをやらずに我慢していたとか…
しかもソロモン鍵クエも随分やらずに待っていてくださったようで…
ほんとご迷惑を(><

そして次はエクスカリバーを発見するとのこと
私も便乗させてもらう予定でして^^
紅夜さんはその後海事をなさる予定とか?
それも便乗させてもらいたいです^^

まぁ…先祖の霊が再び安息の地に戻るときに
私もまたいつものあわただしい日常に戻らないといけないので…
どこまで海を眺め続けられるかわからないですが…^^;;
スポンサーサイト
2008/08/15 01:44 | 航海日誌 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<美しき女性の頼みとあれば | ホーム | 筋肉痛(><>>
コメント
紅夜さん toroさん お久しぶりですー^^

久しぶりにお会いできてとても楽しかったです^^
艦隊戦もすごい久しぶりで一人コソコソとジェノ商やってたときとは敵からのプレッシャーが全然違いますね^^;
遠巻きに修理と外科とマグステ連打するだけで精一杯でした^^;
移動速度も早くなってますし冒険が楽しみです^^
仕事が始まってからもボチボチINできるといいなぁ…と思っています^^
シャルファ * URL [編集]2008/08/16 02:22
お疲れ様でした~

久々の再会&艦隊行動、楽しかったです^^

まぁ、お役に立てたかどうかは別として・・・^^;

また、お手伝い出来ることがありましたら遠慮無く♪

仕事やら大変とは思いますが、暇な時は海に散歩にきてくださいね^^

toro * URL [編集]2008/08/15 09:51
ソロモンのお手伝いありがとうございました。^^
修理連打が無ければあの集中砲火で沈んでたでしょう。(いやマジで)

ソロモン発見物1000個目にしたのはは新クエや地図をやっていったら995くらいになって、ソロモンの日程が決まったくらいに998になったので、何となく記念に1000個目に合わせてみました。^^

忙しい身の様ですがお互い頑張っていきましょう。^^
紅夜 * URL [編集]2008/08/15 08:34
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/512-65f75221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
