スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
サスケっていいね
今TVでサスケをやってるんだけど
こう…なんていうかな
男の人がこうやって自分の肉体の限界に挑む姿って
文句なく何処から見ても
かっこいい!
漁師の長野さん
チョーーかっこいい!
ほれてまうやろがーーっ!!!!
ってくらいカッコイイ!!!!!!!1

男は…とか
女は…とか
性別で決め付けちゃいけないのかもしれないけど
こういう筋力を駆使する姿が似合うのは
やっぱり男の人だと思っちゃいます(//▽//)

まぁ…でも男の人が輝くのは
筋肉を使う姿だけじゃないですけどね^-^
ここ1年くらい波が来てるお笑い界も
いい味出してる男の人いますよね^^
私のお気に入りは「わが家」と「天津木村」です
.



我が家さんはエロオチを語るときの
嬉しそうな表情がナントモ言えず好きですw
天津木村さんはほのかに希望を抱いてしまう
男の人の胸のうちを詩吟に乗せて吟じてしまうという
雅と俗のコラボがなんとも言えず笑ってしまうのですw

ということで私も天津木村をリスペクトしてネタを1つ!

かぬへるさんのぉぉぉぉぉぉぉーーーぉぉぉぉ
アピコメを見ていたらぁぁぁーーーぁぁぁ

アピコメ1

何をやっちまったのかなぁーと考えさせられてぇぇーーーぇぇーーぇ
艦隊メンバーのアピコメも覗いてみたらぁぁぁーーーぁぁ

アピコメ2

妄想がとめどなく広がってしまった気がするぅぅぅぅーー!!!!!!1

あると思います(`・ω・´)


すみません
やっぱり私に笑いは無理でしたw
かぬへるさん&お友達さん勝手にネタにしてゴメンナサイw
スポンサーサイト
2008/09/17 22:26 | 雑記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<低周波治療器 | ホーム | ご飯を我慢しなくても…>>
コメント
かぬへるさん、いらっしゃいませー
やりたいけど出来なかったり
やってほしいのに叶わなかったり
そんなことを繰り返す私ですがw
とりあえず
かぬへるさんには
パスを受け取ってくれる波長バッチリのお友達サンが居てイイデスネw
そういう出会いって稀有でしょうから大事になさってくださいねー^-^
シャルファ * URL [編集]2008/09/20 22:54
おkwwwwwwwwww

人生とは、やっちまったり やられたりの繰り返しということではないでしょうか?色んな意味で。 わかりませんが。

僕は宮川大輔サンが好きデスwwwwww

カヌヘル * URL [編集]2008/09/20 10:16
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/517-97bdabeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
