スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
低周波治療器
今日ウチの職場に低周波治療器の販売員さんがやってきました
「肩こりとか腰痛とかひどくないですかー?」
みたいに愛想よく話かけてきて
「お時間あったら少し体験してみませんかー?」とか
勤務中だってwwwww

「腰痛は今整体で治療中ですから大丈夫です」
と返事をしたところ
嬉々とした顔をして
「おっそれならぜひウチの製品を試してみてください
 整体に通うよりもお手軽で効果は…」
とシツコい話になりそうだったので
「で…?いくらなの?」
と単刀直入に聞いてみたところ
「15万円なんですが…整体に通われることを考えたr…」
と言いかけたところで

「整体300回分ですね
 2日に1回通って約2年分というとろですか
 それなら整体でいいです」

と切って捨ててしまいました
言葉を失って立ち尽くすセールスさん
しばらくゴニョゴニョとつぶやいていたようですが
「1回500円って安くないですか?????」
どうやら計算違いをしたと思われたみたいですww
「治療だから保険が適応になるんですよ」
とトドメを刺してしまいました^^;ゴメンネ
.



毎日あそこが痛いだのこっちが張ってるだのと
注文をつけながらマッサージしてもらい
治療院においてある
トレーイングマシンやマッサージ機なんかを
使わせてもらえるし
なんと言っても
「毎日通って継続する」
ということが出来るのでいいんですよね
自分の家においてあっても
面倒くさくてやらなくなることは目に見えてますからw

何よりも人にマッサージしてもらうというのが
一番楽になるように思います^^


ラルクのライヴDVDを発売日に購入したのですが
週末にじっくり見ようと楽しみにとっておいたところ
腰を痛めてそれどころじゃなくなって
今日やっと半分だけ見る気力がわいてきました^^
VAMPSのHydeさんとは全然違う行儀の良いwお姿を見て
クスっと笑いがこぼれてきたり(//▽//)
明日もまたお仕事だけど頑張ろう!
そして明日のお仕事が終わったら続きを見よう!
そんな風に思えるくらい元気が沸いてきました

半月以上毎日マッサージしてもらってきたおかげで
心の方の疲れもなんだか解消できているみたいです^^
最近は腰の治療のほかに
骨格や筋肉バランスの矯正もしてくれているので
これで内臓の方の病気も好転してくれるといいなぁとか
ムシのいいことを願っていたりしますがw

鍼や灸や整体って男女の仲と一緒で相性ってあると思うんですよね
私の体にとってこれまでで一番しっくりくる整体に出会えたことは
とてもウレシイことです^^
紹介してくれた同僚に感謝感謝です^^
スポンサーサイト
2008/09/19 23:47 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<見つめているだけで幸せに | ホーム | サスケっていいね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/518-3119a33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
