--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
一泊二日「んぼば」の旅 2日目
ルアンダで休養を取り気力も充実したところで
南に向かうことにしました
手持ちの地図なども消費しつつ
生態調査に少し飽きてきているせいか
探索するときにはいい顔して掘ってますw


20051121060325.jpg


20051121060345.jpg

20051121060407.jpg


地図を使ってこんなのを発掘してみたり^^

ケープでソファラ行きの調査を受けたのですが
ソファラでは言葉が通じず
身体言語をなかなか読み取ってくれません(><
立ち位置が悪いのか?と少しずつ移動しているうちに

20051121060930.jpg


なんとも接近しすぎww
なんとか会話に成功し

20051121061038.jpg


カバさん はじめまして^^
モザンビークあたりの洋上の地図があったので
それも読もうと思ったらけっこう沖合いに
引っ張り出され大きく寄り道(><

20051121061154.jpg


そしてそしてっ!
猫族連続調査依頼ですよ!(></

20051121061239.jpg


クロヒョウさん はじめましてー^^
かっこいいですねーー^^

そしてついでに

20051121061324.jpg


こんなのも発見しまして考古学もようやく4段階目に^^

20051121061443.jpg

20051121061450.jpg


マントヒヒさん インドレイヨウさん はじめまして^^
クマノミさんも元気に泳いでいましたし
ハスもきれいに咲いていました^^


20051121062318.jpg

20051121062332.jpg


コブラ対マングース?ww
はじめまして^^

なかなか調子よく新しい生き物たちとも出会い
カリカッタの銀行で報酬などを預けに行きましたら…

すごーーい人を目撃しましたっ!
いいなーいいなーー

20051121062531.jpg


いつか私も…^^

そしてマングースさんにまた会いにいって
そろそろお土産用品で船倉がいっぱいになったので
岐路につくことに
帰り道にもう一度会いたいと思っていた
クロヒョウさんにも無事出会うことができました

ジェイムズさんが航海に出てこられて
新しいピンネらじぇんどらでの
戦闘訓練に誘っていただいたのですが
私はまだソファラ近辺で(><
1時間以上お待たせすることになるのですが
一緒に遊ぶ約束を…
いつもいつも振り回してばかりな私(><

ソファラでダイオウサソリについて
聞き込みをしようと思ったら

20051121063621.jpg


冒険もいよいよ29段階に^^

20051121063711.jpg


ジンバブエの奥地ですっ
すごい遺跡です(><
今度はこの遺跡調査にぜひ再来したいものです(><

20051121063719.jpg


ダイオウサソリさん はじめまして^^
…こわっww

ケープで発見報告をし、途中大カジキさんと
すれ違いながら急いで急いで地中海へ(><

急げー(><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/21 06:46 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ジェノヴァ酒場の喧騒の中で未来を夢見る | ホーム | 一泊二日「んぼば」の旅 初日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/52-a51e57b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
