スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
流されるままに
シャルファです
お盆にちょっと里帰り…の気持ちでいたのですが
なんとなくまだフラフラと波間を漂っております

戻ってきたときの発見物は750程度でしたが
先日

10003達成

発見物900に達しました
週末チョロチョロ航海しているくらいなのですが
結構なペースで新発見しているようです
900記念に何かでかいものを発見したいなぁ…と
思いまして…

.


こんなものを発見してきました(`・ω・´)

10001ツタンカーメン

なんというか今更感が漂う発見物なのですが…
幼い頃に考古学者になりたいと夢に見たそのきっかけの1つである
この黄金のマスクが考古学者として航海に復活した自分の
記念発見物になるってなんか感慨深かったりします^^

もちろんその場で被ってみました(バチアタリ

10002記念撮影

異様に私の頭が大きく見えますが
これは位置関係の問題でして…
商会の某氏のようにバグって3頭身になったわけではありませぬw

復帰1ヶ月ちょいで
毎日冒険しているわけでもないのに
この発見物の増加具合はスゴイものがあるのですが…
カラクリは港発見ですw
サンアントニオまでは発見していたようですが
そこから先の港を全然発見していなくて
ぐるーっと南米西岸の港を制覇した後
オセアニア→東南アジアとめぐりまして
更にそのあたりでの冒険依頼は全て初モノでしたので
真発見ラッシュになったわけですw
おかげさまで復帰時52なりたての状態でしたが
まもなく54になりそうです
決して廃ではありませn
スポンサーサイト
2008/09/25 00:28 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<MySpaceって面白いね^^ | ホーム | 見つめているだけで幸せに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/520-922094e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
