--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そろそろ

仕事で大きな波がやってきそうな…なかのひとですが
とりあえずまだ海でプラプラ漂っています^^;

冒険も順調に進み
10004冒険54
54段階に突入しました(`・ω・´)


.




そして
10005航行R8
その直後やっと航行技術の技能が8段階になりまして
急加速を使えるようになりました^^

アデン・カリカ・ジャカルタには
未知の冒険依頼が沢山あって
ほんとはまだまだ冒険していたかったのですが
旅立つ前に商会ショップに放り込んで
50枚くらいしかもっていかなかった依頼斡旋書が
黒君も私も190枚↑たまってしまったので
泣く泣く欧州に帰還しました

今回は宝石商に転職するための試練を受けての帰還でしたが
減量クリッパーの急加速付きということもあり
2箇所ほど地図を消化してくるために寄り道しましたが
規定日数の半分以下で試練を乗り越えることができました

船倉の隙間に積み込んだ香辛料を売り払ったら

10006交易40

交易段階も1つ上がりました^^
なかなか順調です

冒険に関して言えば昨日1段階上がってから
13000ほど経験を稼いでいるし
アフリカや東南アジアの冒険がほぼ手付かずなので
もう1段階くらいはさっくり上げられそうな気もするのですが…
交易の方がもっと早く上げられそうな気がしてきたので
近々転職するかもしれませんw

まぁそのあたりは気まぐれ的に決めようかな…と
ぶらぶらと風の吹くままに…ですね^^

P.S 某氏へ 
口止めされたことは書いてないですので
検閲してもらうまえにUPしますねー
(本件に関して自爆するようなコメント不要wwwwww)
2008/09/29 00:46 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<前向きな別離 | ホーム | MySpaceって面白いね^^>>
コメント
Vivioさん いらっしゃいませー^^

自爆封じをしてあるので
どう反応するか楽しみですねーw
スルーかな?w
コメント欄が踏み絵のようになってキマシタw
シャルファ * URL [編集]2008/09/29 20:56
冒険、交易アップ&急加速おめでとうございますー

某氏がどんな反応するのかが楽しみになって来ましたw

某氏が誰か?知ってるけど秘密です。
…ねw
Vivio * URL [編集]2008/09/29 01:57
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/522-2b6ddd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
