スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
年末の波
気がつけばもう12月ですね
人の想いは人の数ほどあれども
世の流れは止まらず
相変わらず仕事に追われる毎日だったりします

この年末は大きく体調を崩して
毎日「今日は休みたいなぁ」と思いながらも家を出ているような感じ
我慢できなくて2日くらい休んでしまいましたけど^^;

とりあえず来週で今年の仕事も終わりですし
たまった疲れは整体で癒してもらいながら
なんとか乗り切りたいものです

整体さんで治療してもらっていましたら
「なんか…色々言いたいことをためこんでるみたいですねぇ」と
言われてしまいました
腹筋の張りを取ってる時に言われたわけですが
仰向けだったから顔に出てたんでしょうか

まぁ…生きているだけでストレスというのは自然に蓄積していくものでしょうし
体が辛かったりするとそれだけでストレスですから
仕方がないとは思うわけですが^^;
ただ自分でもはっきりと言葉にできるような「言いたいこと」は
「仕事辞めたい」くらいなものでwww
でも
辞めたら生きていけないし
辞めたところで
今の仕事以上にやりがいのあるものに出会えるとは限らないわけですし
今のご時世考えたらぜいたくですよね

病んで疲れた体は整体さんのお手当てでなんとか持たせましょう
ほんと「手当て」とはよく言ったものですよね
癒そうという想いのこもった手を当ててもらうと
体の疲れと一緒に気持ちの疲れもほぐれていくのを感じます
単純なのでしょうか?w

スポンサーサイト
2008/12/21 01:09 | 雑記 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日のHydeさん | ホーム | 永久の寝顔>>
コメント
こんにちは。
はじめまして。
かなり今日は寝坊しました。。
今日はスロースタートな感じです。
今起きて、娘とブログ見たりしてます。
娘が寝たら、ゆっくり見させていただきますね!

失礼します。
☆KEEP BLUE☆ * URL [編集]2009/02/10 13:37
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/526-438e4b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
