スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日のHydeさん
Mステでラス前にラルクが2曲メドレーを披露してくれました
ライブを体験するとTVのテンションがなんとなく物足りなく…w
Hydeさんの表情もなんだか固くて…
今年最後のTV出演だそうですが少し残念でしたw

今日は仕事帰りに
Monthly VAMPS Vol.06をゲットしてきました
今回はTシャツ付きで少し高かったのですが
Hydeさんの直筆メッセージが見たくて購入w
少年だなぁーって思うようなメッセージでしたw

巻末のインフォメーションのところには
VAMPSのライヴDVDが2009年2月4日に発売されると…
さらっと書いてあるけどこれって私も見に行った
あのツアーのDVDなんだよなーと思ったら
すっごく待ち遠しくなりました^^

正直言うと体調は悪いし仕事は過密だし
仕事辞めたいと思う時もあるけど
途中で投げ出すようなヤツとは思われたくないし
いっそ不慮の事故とかで死んじゃったら
頑張ったまま逃げ出せるんじゃないかとか
もうどうしようもないことを考えたりしてて
楽しいこととか先のこととか全然考えられなかったんだけど…

たった1枚のライヴDVDの発売の報を知るだけで
こんなにも救われた気持ちになるとは思わなかったですw
2月まで頑張ったらご褒美がある
2月まで頑張ったら年度末まであと1ヶ月ですものね
新しい年度になったら配置換えとかあるかもしれないし
体調もその頃には良くなってるかもしれないし

うん
まだいける
まだ頑張れる(`・ω・´)
スポンサーサイト
2008/12/26 23:37 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<初夢 | ホーム | 年末の波>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/527-21787864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
