スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お年玉
って年でもないんですけど
昨年1年間頑張った自分にご褒美みたいな感じで
買おうかどうしようか迷っていたHydeさんの写真集を買ってしまいました
通販限定でもう販売は終わっているので
いつものごとくヤフオク利用なんですがww

今日届いていてさっそく中身を堪能いたしました
(・ω・)モフモフ

いくつになってもキレイでいるって
努力しているんだろうなぁ…とか思いました

体調悪いとか仕事が忙しいとかを理由に
自分磨きをサボっていることを反省したりして
ちょっとがんばろっかな!(`・ω・´)
と思ったりしたとかなんとか

とりあえず今日は頭痛がひどいので無理ですがwww

.



そうそう
昨日久しぶりに大航海にINしました
半月ぶりくらいでしょうかw

なんかロリ系商会に変貌しているようで
肩身が狭かったり?w

商会長のかぬへrさんは海事に夢中だったらしく
しばらくしてから
「ちょwwwwwwwwwwひさしぶrwwwwwwww」
みたいな挨拶だったような
そして
「ソロモン鍵買い取らせてwwwwwwww」
みたいな話にw

1つ余っているので差し上げますよーと言ったのですが
お金持ちさんのかぬへrさんはまるで成金おぢさんのように
「相場はいくら??1億?www」
みたいに金貨をちらつかせてきたりしまして

…こんなのかぬへrさんぢゃなーーい!
かぬへrさん…どこへ行ってしまったのですかぁぁぁ?
これではダメだ!!!!1
真のかぬへrさんに戻ってもらわないと!!!!!!!!!

ということで
ソロモン鍵は黒ドルマンと交換ということになりましたwww
やっぱりかぬへrさんは収奪しないとね^-^

頑張ってくださいーwwwww
スポンサーサイト
2009/01/08 00:13 | 雑記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<タワレコに | ホーム | 初夢>>
コメント
黒ドルマンはなんかすごく大変そう…という
つぶやきを聞いたような気がしますが、
きっとコビトさんのささやきですねw
楽しみにまってまーすw
シャルファ * URL [編集]2009/01/10 00:57
うはwwwwwwww
お年玉ありがとうございますwwwww
大切に使わせてイタダキマス!!!

っていうか、黒ドルマン
やっぱり覚えていたのですねwwww
今年の目標ができたので頑張りマスw
成金カヌヘール * URL [編集]2009/01/09 07:41
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/529-3e804dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
