--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
タワレコに
VampsのライヴDVDの予約受付がなかった… orz

シクシクシクシク


仕方ないのでネットで予約してみたのですが
20%引で更に予約特典もついているっぽいので
タワレコで定価予約しなくてよかった(ゲフンゲフン

そうそう
タワレコでラルクのコーナーを見ていたら
ハリクリとDRINK~の初回限定CDがまだ並んでいたりして
ちょっと吐血しそうになりましたwww
ハリクリは発売してまだ3ヶ月経ってないから
まだ許容範囲かもしれませんが
DRINKはもう1年近く前なんぢゃ???ww

なんか…
ここは!私がこのCD達をレスキューしなくちゃ!とか思ったりして
今更ながらに買ってしまいましたwwww
ハリクリはKISSの中にあるから今更感もあったりするのですがDVDをメインの楽しみにw
DRINK~は…なぜかもってなかったのでこれから聞き込みますww

ハリクリのおまけバンビのオーナメントとフォトカード
DRINKのおまけはゆっきーのシールでしたw

2009/01/10 00:55 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今年もツアー! | ホーム | お年玉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/530-4b980e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
