スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今年もツアー!
仕事と体調不良で涙目の生活が続いていますが
昨日はMonthlyVAMPSの発売日^^
いそいそと買いに行ったのですが田舎の悲しさか売ってなくて
本日ゲットしてきました^^

3月13日に発売される2ndシングルのレコーディングのお話や
Hydeさんの写真がイッパイで幸せな気分
バリっとメイクしたHydeさんもイイケド
私はレコーディング中のノーメイクに近い
はにかんだ笑顔のHydeさんの方がイイナァ(//-//)
それとHydeさんの背中の翼のタトゥの写真もあってシアワセ

そして隅々まで読んでいたら巻末に今年のライヴツアーの日程ががが!

5月に仙台まで来てくれるようです!!
これは絶対にいかなくちゃ!
それまでに体調治さなくちゃ!

俄然生きる気力がわいてきました!

細々と続けてきたエンジェルハート貯金も
そろそろ目標金額になりそうですし
5月のライヴまでには購入できるかな^-^

2月にはライヴDVD
3月は2ndシングル
4月は…エンジェルハートリングゲットの旅?w
そして5月のライヴ!
しばらくはいい気分でいられそうですw
スポンサーサイト
2009/01/28 00:31 | 音楽 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<┣¨‡┣¨‡…キター! | ホーム | タワレコに>>
コメント
紅夜さん、こんばんはー!
お久しぶりです^-^

紅夜さんもお忙しそうですね(><
仕事がないよりあった方がいいんですが
体を壊してしまっては元も子も…みたいな^^;;
大変なときだからこそ楽しいことを1つでも見つけて乗り切りたいですね!
シャルファ * URL [編集]2009/01/28 23:38
今の不景気の真っ只中なのに忙しいみたいですねー、不景気だから忙しいのでしょうか?

でもそれらを頑張って乗り越えた後には得るモノが多々有るはずです。
(・・・例エバまねートカ?)

私も昨年末から仕事のみならず身近な事の問題が色々湧いてきて今になってようやく一段落って感じです。
峠は越えた、どころか未だに頂が見えてない感じですがね・・・

お互い体を壊さないよう頑張っていきましょー。(^^)ノ
(先日風邪で2日ほどダウンしたが)
紅夜 * URL [編集]2009/01/28 19:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/531-17b476f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
