スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
「うほw」な祭り・憧れの人
先日VDに「うほw」なお祭りに参加してきましたw
商会長の召喚とあってはいかないわけには行かないですものね!

ということで22:00開催でしたが20分くらい前に現地入り

ところが
あたりにハゲ眼帯らしき姿は見えず
これは壮大な釣りか?wと不安でgkbr

でしたがすぐに商会のコニさんとViviさんが近づいてきてくれて一安心!
商会長のはげへるさんもいらっしゃり
気がつけばギャラクシーフィールドが展開されておりました

が…肝心の発起人のお姿が見当たらず
これは…
商会ごと釣られた感がww

でも5分前となったところで主役の登場!
7人のはげ眼帯衆の1時間にも及ぶ盛大なダンスパフォーマンスの幕開けとなりました!

中盤に差し掛かったところで紅夜さんも駆けつけてくださり
隣りに座らせていただいたりして^^
ギャラクシー総出で
はげ眼帯衆へ 野次 声援を送りました^^

祭りの後には紅夜さんの豪邸でギャラクシー反省会が開かれたりしてw
2次会はフランス精鋭狩りというハードな世界へと突入ww
ここも商会員総出で商会長を支援したのですが
残念ながらフランス紋章は出ませんでした(><

え?
タイトルの憧れの人ってなんだ?って??
それはですね…

えへへ(//-//)
.


もちろん
Hydeさんですよ



ニューシングルのコメントが来ましたねー^^
楽しみです^^
スポンサーサイト
2009/02/17 23:53 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<8冊目^-^ | ホーム | ┣¨‡┣¨‡…キター!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/533-e56cc882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
