スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
テンション上がるー!
タイトルとは裏腹に年度末の激務で体調を崩しているなかのひとなのですがww
体調が悪いのはもう慣れてしまいましたねww
そういえば病院から検査に来るようにと督促を受けてましたが
忙しくてそんな時間とれないわけでw
最近職場に生命保険会社の人がよく来るんですが
自分が死んだとき家族にいくらお金が下りるんだろうなと思って計算したら
全部あわせて7千万以上出るらしいですよ?www
病気でいつ働けなくなるかわかんないんで
あれこれ保険かけてたらこんな金額になってましたw
死んだらこんなに残るんだったら
生きてる間に少しくらい贅沢したって文句言われないよなぁ?とか思ったりw

んで
何買おうかなぁとかニヤニヤしてたんですが
ラルクの昨年のツアーのドキュメンタリーが出るとか!
3月25日 7980円

そしてパリでのライヴのDVDが!!
5月20日 7980円

Hydeさんのベストも出るしー
VAMPSの2ndシングルも出るしー
ライヴのツアーも始まるしー

ワクワクが止まりませんw
2ndシングルの60秒スポットも公開されましたし!



楽しみです!
スポンサーサイト
2009/03/04 23:18 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<幸せな時間 | ホーム | 8冊目^-^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/535-73f8d64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
