スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
漂泊の手紙
なかのひとが とあるブルーな通告を受けたその日
ネットの海をふらふらと漂っていたら
「お手紙を書こうキャンペーン」を展開している某かぬへrさんのところで
私宛らしきお手紙を発見

気がつくと大航海にINしてました

そういえば病院にも院長先生からのお手紙に誘われて行ったし
手紙に弱い体質なのかもしれませんw

大航海で商会の皆さんに散々愚痴り倒したのですが
皆さんは優しく返事をしてくれて
大航海から落ちる頃には気持ちが楽になっていました
ステキな人たちの輪の末席におかせてもらえてて幸せだな…と思いました

そんなわけで私も誰かにお手紙を書いてみたくなりました

誰かに届くといいな^-^

お手紙
スポンサーサイト
2009/03/20 06:03 | 航海日誌 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Season's Call | ホーム | 絶対安静?>>
コメント
紅夜さん、こんばんはー^^

田舎モノの私はたまに東京に行くと空がくすんでて狭く感じたりします^^;
私は日光アレルギーがあったりするので
素肌裸眼で外に出ることが減ってしまったのですが
窓越しにボーっと眺める空もいいものです^^
ため息を前に進むきっかけにするのも悪くないかなと思ったり^^
私も出来るだけ笑っていられるような生き方がしたいです^^
シャルファ * URL [編集]2009/03/23 01:57
何か子供の頃に比べて空を眺める事って少なくなった気がしますよね~、
それにもっと青くて高かったような。

でもじっくり空を眺めていると時間を忘れてぼ~っとしていたりしますね、
些細な事でも活力が得られるのは前向きな気持ちがあるからですかねぇ。

まぁ私も単純と言われようと笑っていられる方がいいです。(^^
紅夜 * URL [編集]2009/03/22 00:02
かぬへるさん、こんばんは^^

紋章大変そうですね^^;
まぁでも焦らされてる程入手時の歓びは大きいと信じて頑張ってくださいw
私はVampsのチケットが外れまくってますが
くじけず一般販売にトライする予定ですw
何事も根気ですねw
お手紙は文章だけにしようかと思っていたのですが
なかなかいい言葉が浮かばなくて
写真の力を借りてみましたw
でも文章だけだったなら
かぬへるさんが画像を付けてくださったのですよねー
ちょっと失敗したかな^^;
かぬへrバージョンも見てみたいなぁ(*´-`*)
シャルファ * URL [編集]2009/03/21 23:51
はーーーーれた空~~
はーーーーげた頭~~~

という歌があるような無いような
投函ありがとうございます!!!!

やっぱ気持の持ち様ということですかね。
禍福はあざなえる縄の如し
悲しみは幸せの食前酒 ですよ。

それにしても、さっさとフランスを終わらせて、
残っている冒険もちょこちょこっとやって
いよいよオスマン!! 
と行きたいころなのですが
紋章がちっとも出やがらn

それに黒いアレもあるし前途多難なのですが
出たら全ての苦労が報われますwww

ともかく、お手紙ありがとうございました!!!

かぬへる * URL [編集]2009/03/21 11:47
Vivioさん、こんばんはー^^

本当のお爺さんじゃなくて
お爺さんっぽい同僚の言葉だったりします^^;
で、当の本人がよく歌ってますw
でもそれで笑っているのですから効果はありそうですw
ぜひお試し下さいw
シャルファ * URL [編集]2009/03/20 20:16
しっかり小節を利かせて演歌っぽく歌うのがポイントですね!!

とまあ冗談は置いといて、中々良いことを言うお爺さんですのぅ
Vivio * URL [編集]2009/03/20 18:25
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/539-b6d81b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
