スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
間抜けな私と頼れる海賊さん
さてジェノヴァ酒場でジェイムズさんと
お会いすることができたのですが
来客があったり色々で本当にお待たせしてばっかり(><
ジェイムズさんはもうすぐ航海を切り上げるとのことでその前に
1回海に出てみようかということになりまして^^


ピンネらじぇんどらの出番ですっ!

 :

です???

あぁぁぁーーーっ
アフリカに行くから持ち物の都合で
知人に砲台預けたままでしたー(><
言語も装備もアフリカモードもままです(><
もうだめすぎ(><
早くお会いしたい一心で何も整えずに来たお馬鹿です(TωT


  ごめんなさいっ
  ごめんなさいっ(><

いいからいいから^^
見ててくれればいいよ^^

  (OO !
  あの商船の大船団をお一人で??
  本当に???

^^

そして本当に見ているだけの私(><
ちょっと離れたところで碇を下ろして回避を発動w
船体の耐久度を見て修理時々クスクスみたいな感じ^^;;;

そうしている間にもジェイムズさんは一人黙々と白兵で
1隻ずつしとめていきます(OO;;;;;

20051122062926.jpg


そして最後の1隻
それは敵の旗艦でした
敵の旗艦を残して戦闘を展開する余裕があったんですね(><
やっぱり海事の専門家はすごいですねぇ…^^;;;


いつもいつも足手まといな私でごめんなさい(><
しっかりしようと頑張っているんですけど(TωT
肝心なときに大間抜け

…見捨てないで…くださいね(TωT
心の中でつぶやいてみたり

20051122063004.jpg


普段の穏やかさとは全く異なるお姿を拝見して
かなりドキドキしながらチュニスの休憩所で報告を済ませ
いつもの決まり文句

  「これに懲りずにまた遊んでやってください(TωT」
「私でよければいつでも^^」

の言葉を交わしジェイムズさんとお別れしたのでした
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/22 06:59 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<記念日 | ホーム | ジェノヴァ酒場の喧騒の中で未来を夢見る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/54-f204aec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
