--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
出張準備
体調は相変わらず…のなかのひとですが
検査の結果を見る限りでは
前回の治療の効果が出ているようです
要は病気が進行していたときの
体力↓の影響が色濃く残っているということかな
4月に入って職場の構成員から自分の仕事まで一新したわけで
それにまだ慣れていないのも
このところの帰宅後の脱力感に輪をかけているみたい^^;

そんな状態で来週は出張がちょろっと入っているわけで
久々にお泊り付きの遠方へのお出かけなので
緊張もあったりw

というか自分は果たしてしっかりと
役割をこなしてくることができるんだろうか…と
甚だ不安でいっぱいだったりするわけです^^;;;;;

まぁ…このご時世でお仕事があるだけでも感謝しなければいけないわけで
まして病気をいろいろと背負ってる自分が
生きていけるだけのお金をもらっているわけだし
がんばるしかないですよね^^;;;;

2009/04/14 22:44 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<うふふふふふ | ホーム | Season's Call>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/541-a2a01f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
