スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
蝉が哭くかのごとく
ジンジンと脳の中心から音がして
それ以外の音は不明瞭でもこもこと篭るような
決して愉快な症状ではないのだけれど

これもまた余韻なのだと思えば愛しくも思える

ということで今年もVAMPSのライヴに行ってきました^^v

体調が思わしくないので今年は2階の座席付きの席を用意
仕事の都合でできれば土曜日がいいなーと思っておりましたら
6月6日仙台公演千秋楽にして6日目という
6並びの日のチケットが手配できました!

HYDEさんの好きな6並びの日ですから何かいいことがありそうな予感(//ω//)

「…ってネットで結構騒ぎになってるんだけどHYDE君何かやらないの?」
VAMPSのサポートメンバーのキーボードJINさんがHYDEさんに言ったのだそうです

「6並びとか…どうでもいいしww」
とさっくりとこだわりを捨て去ってくれちゃうHYDEさんに会場のファンは
「えーーっっっ!!!!!!!!」
と失望を隠せない状況になったりw
とはいえ他の日程のライブに参戦していないので
他の日程と違うサプライズがあったとしても気づけない私でしたがw

とーにかく!参戦してきましたよ!!
.

えー今年のライブは本当に綱渡りでした
まずは持病の治療で安静を言い渡されていること
そして直前にギックリ腰をマタマタマタマタやってしまいましてwww
もうね癖になっちゃってるわけでしてw
かかりつけの整形外科に行ったのですが
診療時間の都合でブロックはできんと渋るセンセイを説得し
いつものところがいつものように痛いからいつものように打ってくらはい(TωT)
と泣きついて強引に痛みをブロックw
鎮痛剤と
沈痛剤配合の湿布(使用後幹部に1ヶ月紫外線を当ててはイケナイとか制約スゴイ)
チャンピオンベルトのような腰痛ベルトで完全武装し
いざ仙台へ!
こうなると安静にしてても参戦できるように…と準備していた2階の座席チケットがGJな感じ!

始まる前から波乱含みでしたがそんな私の都合はどうでもよくて
6:66’00の表示とともに
オーメンのデミアン少年の姿がスクリーンに浮かび上がり
バックからライトに照らされて背に翼を生やしたHYDEさんのシルエットが浮かびあがるという
派手なオープニングで順調に幕開け
JESUS CHRISTから始まってIT’S SAD→MADE IN HEAVENと一気にヒートアップ!
相変わらずのエロトークも炸裂して
超セクシーな声で「いっちゃうぅぅ」とか
声の使い方熟知している人がそんなことを言うと脳みそクラクラきちゃいますね^^;
跳ねたい!飛びたい!でも…体がやヴぁい(><
目の前にある鉄柵?にもたれるようにしてリズムを刻みつつも
手を振り上げるとか…無理(><

新しいアルバムの中の曲もいくつか紹介されたりして
もちろん3枚のシングル曲もばっちり
VAMPS以前のソロナンバーもイッパイ
今回はベースのJU-KENさんが元気イッパイ煽りまくりで
こんなにライヴでパフォーマンスする人だったんだなぁとちょっとクラクラ心が揺れたりw

あっという間の1時間半
そしてアンコール
ってなんか…
私の席のすぐ横の通路にロープが張られて
そしてやたら警護のおにーちゃんたちが並びはじめて…
これは…誰かメンバーが来る?来るの?
心臓ばっくんばっくん
そしてステージ上に一人また一人と出てきて
恒例の水撒きタイムw
あれ?みんなそろってるしw
と思ったらスーっとHYDEさんの姿が見えなくなって………

まままっままままままさか?????
キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
前回HYDEさんまで10mもないところで参戦できて感動しまくりでしたが
今度は0距離ですよ!奥さん!!
タッチまでしてしまいました(//ω//)コラマテ ダメダロ サワッチャ
1mちょいくらい離れた最前列のところでギター弾いて1階のファンをあおってるし
フワフワの髪の1本1本が見えるくらい近くて
これは夢なの?妄想なの?死ぬの??
近くで見ても…なんてきれいなんでしょ(;_; 超カンド-
JU-KENさんにグラっときてたこともHYDEさんに吹き飛ばされましたw

ハァハァハァハァ
もういつ死んでもイィ!

今年もサイコー!のライヴでした
これって…6月6日のサプライズだったのかな^^;
他の日にもやってたのかな^^;

ちなみにHYDEさんは何もやる気がないようなことを言っていて
JU-KENさんがストリップするからとか無茶振りしてましたw

あんまり細かく書くと次の公演を楽しみにしている人に悪いので
とりあえず超接近の感動だけ書きなぐって寝ますw
スポンサーサイト
2009/06/07 00:40 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Hydeさん語録 | ホーム | 紐解く謎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/548-e206fcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
