スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Hydeさん語録
忘れる前にメモメモ
というか細かい言い回しはもうわかんないのと
すでに時系列があやふやなので…
順番とか違うかもですが…
こんな風なことを言ってたんだなぁという…雰囲気程度でw

ラルクのHydeさんと違って?お行儀悪い言葉イッパイなので
夢を壊されたくない人はスルーでw
.


Hyde「仙台最終日やね~今日は盛り上がっていくぜ~」
客「いえぇーい」
Hyde「ぁぁぁ、、、いっちゃうぅぅぅぅぅ」
客「きゃー(//ω//)」

Hyde「今日は6月6日」
客「ザワザワ」
Hyde「仙台6公演目・最終日」
客「ゴクリ」
Hyde「何かあるってネットでスゴイ盛り上がってるんだけど
 Hyde君何もやらないの?ってJINさんがね、僕に言うのね
 …でもね、もうね、そんなのどうでもいいんだけどねぇ」
客「えぇぇーっ!!!」
Hyde「あー Ju-ken君が後でストリップやるって言ってましたぁ」
客「きゃーーーーっ」
※必死にNGサイン出すJu-kenさん
客「Ju-ken!Ju-ken!」
Hyde「後でって、、、言ってんだろーっ!!(-”-)」

Hyde「僕ねロフトに行ったのよ そこでねアイライナー買ったのね」
客「どこのー?」
Hyde「絶対落ちないって書いてたのに…すーぐ落ちちゃうの」
客「きゃー」
Hyde「ひどいよねぇ」
などお化粧の話で盛り上がってる最中に
客「ストリップはぁ?」
Hyde「後で、って言ってるんだろ それとも何?先に脱いで見せてくれんの?」
客「いいよぉ」
Hyde「……あとで ね(はあと)」
客「きゃぁぁ」

Hyde「僕のアイライナーもそろそろ落ちた頃だと思うんですけど」
客「ゴクリ」
Hyde「こういう僕も…いいでしょ?」
客「きゃーきゃー(歓声にまぎれてストリップをせがむ声)」
しつこい客にHydeさん少しムカついたようで
Hyde「はぁ?なめたこと言ってんじゃねぇぞ!
 俺は○○○(自主規制)以外はなめられるの嫌いなんだよ」
客「きゃぁぁぁ(//ω//)」
Hyde「そんなこと言ってんならお前らもっとsrsd(咬む)」
 ※にやつくJu-kenさんと照れるHydeさん
Hyde「お前らもっとついてこいよー!」みたいなことを言って曲へ

Hyde「仙台もこれで最後やねぇ」
客「えー」
Hyde「仙台ではおいしいものもたくさんいただきました」
客「何食べたのー?」
Hyde「仙台といえば」
客「牛タン~」
Hyde「仙台と言えば!」
客「牛タン!!」
Hyde「イタ飯ですね」
客「えー?牛タンはぁ?」
Hyde「タコ、おいしかったよ」
客「えーあとはー?牛タンはー?」
Hyde「タコおいしかったよぉ あとはねー何食べたかなぁ」
客「おそばはー?」
Hyde「あー食べたねー」
客「牛タンはー?」
 ※Hydeさん牛タンことごとくスルーw
Hyde「あ、あとね カップラーメン食べたね」
客「えー」
Hyde「夜に食べてさ…そしたらさ朝、顔がすごいことになってて
 これ 誰?みたいな… でも…そんな僕もアリだよね」
客「アリ!アリ! …アーリィィ?アーリィィィ!!」
 ※ドラムスのアーリーさんドラムたたいてお返事
 ※Hydeさんしばしキョトンとした後
Hyde「こんな僕も…アーリー?w」
客「アーリー!」
 ※アーリーさんも苦笑いw

Hyde「今日で仙台も最後で」
客「ヤダー」
Hyde「そのうちまた来るからよ」
客「明日もー」
Hyde「明日?明日は…別のアーティストさんが入ってるでしょ?w
 (妙に現実的な発言w)
 このセットも解体して今夜トラック詰め込んじゃうし」
客「ヤダー(><」
Hyde「今回のツアーでは今日が最後だけどよ
 また来っからな 仙台!」
客「きゃー」
Hyde「お前らそれまで … 首洗って待ってろよ!!!」
客「キャー」
Hyde「サンキュー!仙台!」

みたいなことを…多分言ってたと思います^^;
興奮していたので細かいところとか…もうわやですが…
雰囲気だけ^^;
スポンサーサイト
2009/06/07 18:02 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<テンプル騎士団の古文書 | ホーム | 蝉が哭くかのごとく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/549-e8926a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
