スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
テンプル騎士団の古文書
黒耀です
最近なんだか俺ばっか目立ってますがw
昨日も謎解きイベントに参加してきました

細かい謎解きの解説は主催に任せるとして
今回のテーマはテンプル騎士団!
歴史ミステリー分野では鉄板ネタですね

ということで
#タイトル#の本なんですが
この本はいいね
読みやすい!w
キリスト教の歴史とかヴァチカンのこととかも
要所要所で説明が入ってくるんだけど
これが物語り進行上邪魔にならないっていうか
物語に信憑性をもたらしているっていうか
物語の構造的には
ちょい前に限界を感じたって書いたユダヤ~と似てるんだけど
こっちの本の方が断然面白い
なんでだろうねぇ?
やっぱり興味もてるかもてないか?ってところに尽きるのかなぁ?
まぁ派手な展開とか
秘密の部分に主人公達がどれだけ絡んでいけるか
とか全然違うせいもあるんだけどねw

今回の謎解きイベントが楽しかった人は
#タイトル#の本も楽しめると思うんで暇ができたらご一読をm(__)m

謎解きイベントほんっと楽しいです!

小説とか映画の主人公やってるような気になる!!


イベントの告知Blogが
前回貼り付けたリンクのところからお引越ししたので
また貼り付けておくね

http://secretmoon812.blog58.fc2.com/

興味ある人は見てください!
俺のSSも載ってるんでw

前回はプロローグとかエピローグのところは主催の一人語りだったんですが
今回は犯人を説得?する役をもらっちゃって超ド緊張したりした俺ガイルw

皆でワイワイ謎解きしよう!
スポンサーサイト
2009/06/08 22:16 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<色々乱高下^^; | ホーム | Hydeさん語録>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/550-3b205399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
