スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
色々乱高下^^;
放射性物質を使って治療を始めてから
3ヶ月が経過したわけですが
いまだに状況が安定しなくって
昨日は血液検査したのですが
測定機械の上限数値をぶっちぎってた値があったりして
なかなか身体が安定しないようです^^;
もうね…数値が通常の20倍以上とか…
カレーなら激辛通りこしてますよねー?
体調を香辛料の量と同等に扱う前提がヘンですけどw

まぁ気長に調整していくしかないのでしょうね

さて今日は6月9日
ロックの日ですね

ということでネットワークウォークマンを引っ張りだして
Hydeさんの曲を聴いたりしているのですが
やけに再生速度が速いような気がします…
気のせいなのかなぁ?
このところ車でCDばかり聴いていたり
ライヴ行ったばかりなので
鼓膜だけで聴く音楽がやけに薄っぺらく感じられてしまいます^^;
耳鳴りがしてもいいからやっぱりライヴで聴きたいなぁ…と
今からチケットを手に入れるのは難しいですし
かと言って当日券狙いで遠くまで行くのもギャンブルですし
ライヴジャンキーになりそうですw
でもここで我慢しておかないとツアーがない時期に悶絶しそうなので
購入してきたライヴグッズを眺めながら
VAMPSのアルバムが発売になるのをじっと待つことにしますw
スポンサーサイト
2009/06/09 22:43 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<VAMPS 1st Alubum | ホーム | テンプル騎士団の古文書>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/551-c3adf901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
