--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
サプライズ!サプライズ!
激睡眠不足です^^;

来週は精神的にもキツい1週間になりそうなので
乗り切るためのお守りを入手することにしました!
.


Ju-kenさんのグッズが通信販売で購入できるらしいのですよ!w
Ju-kenさんのHPで紹介されているのですが
どっかで見たことがあるアイテム…(-"-) ハテ ドコデ…

あ!
そう…VAMPSのライヴ会場でVAMPSグッズの横で売られていたんです(;_;
あの日は雨でグッズ購入をバタバタとあわただしくすませてしまったので

 *購入品*
・ツアーパンフレット(絵本っぽい構成で楽しい^-^)
・ツアータオル(Hydeさんをタッチしたあとお手手を拭き拭きしてそのままVAMPSジップロックへw)
・スカーフ(大判で寒いときに肩にかけてよし・首に巻いてヨシ!のお役立ちアイテム)
・日替わりブレスレット(パンサー柄…どこで使おう^^;)
・クラッチバック(ダヤンのお財布壊れてたのでお財布代わりに…カナーリ派手だけど)
・会場限定マスク(インフルエンザ対策?結局未開封のままw)
・デコシール(何に使おうか思案中)
・QP(Hyde・ご当地 布でできている部分があるので壊れそう^^; どこにつけようかな)
 *   *

かんっぺきにVAMPSのものしか目が行ってませんね^^;
Ju-kenさんグッズはかっこいいなぁ?なんだろうなぁ?と思いつつも
購入したばかりのVAMPSグッズを雨にぬらしたくなかったので
駅に戻ってコインロッカーに入れたりしているうちに
再チェックするのを忘れてたアイテムでした(;_;

シクシクしつつも通販で購入できるということで
気を取り直し
お申し込みアドレスへ空メールをぽちっとな


普通は…折り返し自動ですぐ返信されてきたりするものなのですが
なかなか返事が来なくて
ま…いっかぁ~と思っていたら
今朝お返事が来てました
差出人"Ju-ken"の名前にびっくり!
まさかご本人???


メール内には購入手続きに必要なことが色々書かれていたのですが

”梱包、宛名書き、発送まですべて1人で~”

とか

”ツアー中ということもあって遅れる事が~”

みたいな文章が混じってたり…


や…やっぱり…ご本人?^^;;;;;;;
ま ぢ で す か^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ご本人自ら手作業で返信ですか??^^;;;;;;;;;;;;;


おっきなJu-kenさんが背中丸めて
チマチマ梱包作業やってたり宛名書きしたりする姿を想像して
ちょっとクスっときたりしてww


ほんとにJu-kenさんが作業やってるんだったらうれしいな^-^
Ju-kenさん夢をありがとうございます^^

Ju-kenさんのピックセットとタンクトップにタオルを頼んだので
届いたらピックホルダー型のネックレス買おう^-^
元気のお守りにして肌身離さずつけてよう^-^
病室には似合わないかも…だけどw


なんで病室?…それはナイショ^^;
2009/06/13 18:01 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Ju-kenさんを描いてみたお^-^ | ホーム | なんといいますか、、、、ハイ(//ω//)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/556-680235ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
