スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Ju-kenさんを描いてみたお^-^
仕事なんかも病室に持ち込んでいるのですが
なんとなく手につかなくて

ひさーしぶりに
お絵かきなんかしちゃいましたw

今月はJu-kenさんの誕生月
うまく書けたらHappy Birthdayのメッセージを添えて
送りたいなーとか

…まぁ普通は
見知らぬ人間から添付ファイルついたメールきても
即座にゴミ箱行きですけどwww

ここにUPして自己満足にひたろうっとw
.



というわけで
色々試行錯誤して書いた第一弾


Ju-ken3.jpg


今までの私の絵とは全く違う雰囲気になりましたw
アグレッシブなJu-kenさんの演奏を再現できたら…
と思ったのですがうまくいきません(><
5弦ベースがイマイチうまく描けなーい(;_;

鉛筆で輪郭を描いて筆ペンで墨入れて
スキャナー持ってないので
デジカメで撮影したらなんだか黒っぽくなったので
コントラストを強くして全体を白っぽくしたら
今度は墨の部分が灰色になったので
結局ペイントで黒く塗りつぶしてみた…という代物w

うーむ…(-”-)
ま…ちょっとは雰囲気出たかなぁ^^;
スポンサーサイト
2009/06/14 21:21 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<修正する時間がないお(>< | ホーム | サプライズ!サプライズ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/557-3d1f617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
