--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
修正する時間がないお(><
Ju-kenさんを描いてみたお!(`・ω・´)
といいたいところですが
昨日手術日ということもあり
ペン入れする余裕がなくて
鉛筆画のまま^^;
撮影したものをペイントツールで修正する時間もありませぬ(><


.



手術したのに絵なんて描いてられるのかぁ?
と思った方
手術したのはなかのひとではなくてなかのひとの母親です^^;
私は付き添いということで病室に詰めていたんですね^^;
付き添いと言っても24時間母親を見つめているわけではないですし
見つめられたら母親も息苦しいでしょうし^^;

ということで病室で仕事をしたり
絵を描いたりしていたわけです ハイ
ご心配おかけしましたm(__)m

でー
毎日1枚くらいずつは絵を描いていたわけですが
さすがに手術前後なので
じっくり描きこんだり修正したりすることができなくって^^;
付き添いを父親と一時交代してシャワー&仮眠に帰宅した時間を使って
Blog更新!ww


今日は色調を反転してごまかした絵でーす^^;

Ju-ken4.jpg

ダークな感じに仕上がっちゃいました
相変わらず画風が今までと違いますね^^;
今回はリアル似顔絵っぽい感じで描いてみました^^;;

VAMPSは今日から札幌公演が始まるんですねぇ
Ju-kenさんは寒いって強調してましたけど
そんなに寒いのでしょうか?
風邪引きやすい体質のようですのでお気をつけて^-^
元気イッパイのパフォーマンスをどさん子さんたちに披露してくださいm(__)m
頑張れVAMPS!頑張れJu-kenさん^-^/
2009/06/16 13:06 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<能天気で行こう! | ホーム | Ju-kenさんを描いてみたお^-^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/558-483c06fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
