--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
気が早いんですねw
なかのひと@一時帰宅中ですw
今晩も病室泊り込みなので父と交代で風呂・仮眠に帰ってキマシタ^^;
帰宅してポストを覗くと茶封筒と新聞が目に入りまして
茶封筒は少し膨らんでいる感じ

おぉ?

差出人を見ると某ジュエリーメーカーさんの名前
これわっ

ピックホルダー型ペンダントヘッドが届いたようです^^v
Ju-kenさんのピックはまだ届いていないので
気が早いですよねw

ピックホルダー

こんな感じのを購入しました^^v
早くJu-kenさんのピックを入れて身につけたいものです(//ω//)
.



さてさて
本日のJu-kenさんのイメージイラスト

しつぱいしますた^^;

うーん
なんか変…

でも失敗でもこれが今の私の力量ということで
晒し上げ(><v

Ju-ken6.jpg

精進あるのみ!
てかそろそろ白黒陰影じゃない感じで
トライしてみようかなぁ
付き添い生活も折り返しだし
色々やってみよ
2009/06/17 14:27 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<!!!!!!!!!! | ホーム | 能天気で行こう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/560-6d487ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
