--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
!!!!!!!!!!
なかのひと@仮眠中でした

惰眠中の静寂を破ったのは玄関の呼び出し音

なんにゃ??(ホエホエ~

「はーい」
「宅配便でーす」

おぉ?

ハイハイ
「着払いでお荷物届いていますー」

!!!!!!!!!!!
ま…まさか???

.




差出人を見ると
差出人

なんとJu-kenさんのお名前!!!!!
ちょっちょっと待って
入金したのは土曜日だけど
ATMの都合で実際に振り込まれるのは月曜だって
ATMの注意事項で表示されていたのに??
今日まだ水曜ですよ?オクサン!

とりあえず
代金払ってドキドキしつつ開封!

あ!
仮止め

きちんと封できるように仮止めしてあるw
なんて几帳面ww
(この仮止めガムテはきれいにはがしてお守りにしていますw)

ごそごそごそごそ…ハァハァハァハァ

Goods.jpg

う…うれしすぐる(;_;
母親の看病生活を乗り切るためのお守りとして注文したものの
1ヶ月くらい届くまでにかかるだろうなぁと思っていたのですよ(><
忘れた頃にサプライズプレゼントォ~♪
みたいなノリになってもいいやって思っていたのに!

JINさんが「Ju-kenさんは達筆」という話をしていたので
あらためて宛名の文字とかを見ると
オトナっぽい文字
これがJu-kenさんの字なんだぁ~
うふw
うふふふふふ(バカ
サインとか応じれませんってメールに書いてあったけど
直筆で宛名書いてもらっただけで幸せでふo(´▽`)o
なんなら住所に遊びに来てもらっても
携帯に電話してくれても!(バカ
この幸せのお礼に焼肉でもなんでもご馳走しちゃいますよwwwww



そうだ!!
さっき届いてたピックホルダーに早速装着してみよ!!

ちとJu-kenさんのピックがおっきくてはみ出気味ですが
ガッチリはまっているのでこれでヨシとしよう!
今日からこれを首にぶら下げていくぞーっ
福山さんとオソロだったampのクロスはしばらくジュエリーボックスへGo!w
ついでにタオルも病室に持って行って枕カバー代わりに使っちゃえー
スリスリするんだぁ(//ω//) (バカ再び
とりあえず開封ペリペリペリペリ
もふもふスリスリo(´▽`)o
うはwwww
塗料くさっwwwwwwww

タンクトップは…
さすがに病院じゃまずいかな^^;

というか…
仮眠とらなきゃいけないのに
眠気吹っ飛んでしまいましたwww
今晩乗り切れるのかな?^^;
2009/06/17 15:57 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日は普段の画風でw | ホーム | 気が早いんですねw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/561-d00d536d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
