スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日は普段の画風でw
なかの人@一時帰宅中です
ゆうべは母親が2時間おきに起きるので
一晩中眠れませんでした^^;

痛かったり用事があったりしても
遠慮して声をかけてこないこともあるので
こっちは母親が寝息を立てるまでじっと聞き耳を立ててスタンバイ
寝息を立てたなぁ…と確認したら少しウトウトできるわけですが
”かさっ”
とか物音がするたびに母親チェックなわけです^^;
手がもぞもぞ動いていたら何かがしたいサインなわけですから
起きて声をかけるわけですね
付き添いの私の方から声をかけていかないとね^-^
というわけで昨夜の睡眠時間は10分くらいずつトータル1時間くらいww
.


こっちも健康な状態ではないので
正直からだがキツイかな^^;

というかもうそろそろキてるかも^^;
ちょっと動いたりノビをしたりするだけで
あちこち筋肉がツったり^^;;
グリコーゲンが足りない状態だとなりやすいとか
イオンバランスが悪いとなりやすいとか

あー
そういえばむくみがひどいので
塩分控えめ生活を送っていました^^;
減塩しすぎたのかもしれませんw

少し眠った方がいいのでしょうけど
でも昨日から脳から幸福物質が限定解除状態な私は
ナチュラルハイで全然眠れませんw(バカ

Pick.jpg

ピックを見てはニヨニヨwwwww
塗料のにおいも薄れたタオルは
頬ずりにちょうどいい感触だし(//ω//)
ちっこいベースを抱えたJu-kenさんの画像を
携帯の待ち受け画面に設定して(/ω・\)チロ 

moblog_524554.jpg

ハァ (//▽//) カコイイ

大航海で
「Ju-kenさん38歳!ストライクゾーンど真ん中!」と言ったら
どんなストライクゾーンやねん!と突っ込みをいただきましたので
ご本人画像を引っ張ってキマシタw(イイノカナ ドキドキ

ライヴ イキタイ Ju-kenサンノパフォーマンスミタイ ァゥァゥ
でも母や私が元気になるまでは我慢ですね^^;

今まではJu-kenさんのライヴの雰囲気を
ナントカ絵にしてみようとガンバッテきたのですが
メイク前の自然な感じのJu-kenさんも好きだったりします
そこで今日の絵はライヴ前に気持ちを高めてるっぽいような雰囲気を
描いてみたいなーとサラサラと筆を動かしてみました
(ペンとかインクとか病室に持ち込むものではないので筆ペン1本で描いていますw)

Ju-ken7.jpg

下書きナシで筆が走るままに描いたので
今までで一番自分の絵って感じですが
でもなんか違う感じ?
まぁ…絵をしばらく描いていなかったので
指使いとか変わっちゃったのかも…ですね^^;
今日は時間がないのでデジカメで撮影して署名入れて終わりw


Ju-kenさんは燃料としてお酒を飲まれるようですが
私の燃料はコーヒー!
約3Lを病院一泊で消費します
今からコーヒーメーカーフル稼働させてポットに満タンにしてきまーす

てか…少しはネロ 自分wwwww
スポンサーサイト
2009/06/18 14:35 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Cool Down | ホーム | !!!!!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/562-36f54a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
