スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日はちと寝坊^^;
明日からフルタイムでお仕事復帰です
毎日病室に詰めてて疲れたのですが
思った以上に私自身の体力が落ちてました^^;

ゆうべは割と早く帰ってくることができたので
VAMPSのライヴDVDをつけながら
家の掃除とか頑張ってたのですが
めちゃめちゃ疲れました^^;

明日一日仕事できるかな^^;
まずーいwww

とりあえず今日は病院にちょっと顔を出したら
少し体力を戻す努力をしなくっちゃ^^;
このままでは
母親が退院して私の安静指示が解除されても
ライヴにイケナイ体になってしまうぅぅぅ(><
ということで

病院いってきまー
スポンサーサイト
2009/06/21 10:29 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<形なき価値 | ホーム | へー(゜-゜)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/568-37b42ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
